12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-28 (Sat)
家事をするとき欠かせないのがエプロンですよね♪
エプロンしていないと、服が汚れてしまいます

エプロンにも色々種類がありますが、私は今の所、普通の?エプロン使っています。
↓こういうタイプのですね。

オシャレ着エプロンはコレで決まり♪ショート丈 カジュアルボーダーエプロン

割烹着タイプのも袖がすっぽりかくれるから、服の袖も汚れないし、冬なんて、一枚多く着ているのとほぼおんなじだし、冷え性の私にはあっているかも♪とおもいます。

おしゃれな割烹着 小花プリント オレンジ

前掛けタイプっていうのかしら?
これは格好はすごくいいんだけど、実用性に欠けちゃうんです~(^o^;)
食器洗ったり、料理作ったりして汚れが飛ぶ場所って、断然上着の前面部なんですよね~
このタイプだと、その、壱番汚れる部分がカバーできなくて、、、私だけなのかな~荒っぽいから(-"-;A
おしゃれな奥様にお勧め♪って感じですね

クルール ステッチツートンショートエプロン

エプロン最近は、朝から晩までつけっぱなしで、おしゃれしようとかいう気が全くなくなってきた気がしますです。。。
昔は家事のときだけエプロンつけて、家事が終わったらエプロン外していたのに、、、

まずいかも

というのも、もちろん仕事しているんですが、自営業だから通勤とかなくて、おしゃれする必要がないって言うか。。。
いえいえ、通勤しなくてもおしゃれしたって別にいいんですけどね( ̄▽ ̄)する気ないだけで

最近は近場に行くときでもエプロンつけっぱなしだし。
選挙の投票に行くときも、最近はエプロンつけたまま行っちゃうのですが、この前こっそり(?)周囲をみたら、エプロンつけて投票所に行っているの、私だけでした

田舎の学校の体育館の、投票所なのに~~

しゃれっけないおばさんは、私だけなのね(≧∇≦)b
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

