123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)
私の好きなテレビ番組に、NHKの【経済羅針盤】があります。

社長が語る勝利の方程式―NHK経済羅針盤 社長が語る勝利の方程式―NHK経済羅針盤
「NHK経済羅針盤」制作班、南部 靖之 他 (2007/02)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る

日曜日の朝8時25分~8時55分までの番組です。
BSでも放送しているみたいです

私が始めて【経済羅針盤】をみたのは、今年の1月でした。
現役の社長さん・会長さんなどの経済人がゲストになって、会社の紹介など行うのですが、すごくおもしろい!と思いました。
一応私もちっぽけながら事業を運営している一人として、うなずける部分も多いし、その会社の事が分かったりして、ほんと、おもしろいんですよ~(o^-')b

こんなおもしろい番組があるのを今まで知らなかったなんて、なんて間抜けだったのかしら~とショックを受けたくらいです(-"-;A

なにせ、うちでは日曜日の朝8時はTBS系列がいつもついていたので、その時間帯に他のちゃんねるって、あんまりみたことなかったんです!

それ以来、なるべく日曜の朝は【経済羅針盤】をみるようにはしているんですが、やっぱりTBSに、ちゃんねる取られちゃう事も、、、ヽ(`Д´)ノ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネットショッピング | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

