123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-25 (Wed)
趣味は何ですか?
と聞かれたら、まっさきに【読書】と答えていたほどの本好きで、小説はもちろんですけど、漫画も大好きでした♪

もちろん今でもすきなんですが、あいにく暇がなくて。
本もたまに買うし読むんですけど、ビジネス書株の本と、

ズバリわかる!株価チャートの読み方・使い方 ズバリわかる!株価チャートの読み方・使い方
天海 源一郎 (2005/04)
成美堂出版

この商品の詳細を見る

あとはたまに(苦手な)料理の本くらいで、夢のカケラもないものばっかりですorz
ファンタジーとかSFとか好きなんですけど、今は趣味で本を読む時間があったら、眠らせて!っテかんじです。。。

たくさんコレクションしていた本も、ほとんどは古本屋に売ってしまいました。
昔はネットとかなかったですからね~
今ならネットオークションで売りさばけば、それなりの儲けになったのにな~と思いますが、当時二束三文で買い叩かれましたorz
しかたない、、、たくさんありすぎて邪魔だったんだから。

でもどうしてもという本と漫画何冊かだけ、今でも大事に持ってます♪
好きな漫画家さんに明智抄さんという人が居て、この漫画家さんの毎日のセレモニー / 明智 抄は売らないで、今も持っている一冊なんです~。
明智抄 毎日のセレモニー

子育てと、家の事に関心のない夫との生活につかれきった主婦を、【おせっかいおばさんの精】が結婚とはなんぞや?夫婦とはなんぞや?という問いかけとともに、主婦を立ち直らせてくれるお話しです
【おせっかいおばさんの精】が言うんです!!

ぼさぼさ頭で化粧もしていない

そんな女房の所に亭主だって帰る気しないよ


【この漫画は教訓よ?!これだけは絶対に手放してはいけないと思いました。

ハムハム汗とか言いながら、ぼさぼさ頭で、化粧もろくにしていない人、
  手ぇあげて~


は~い
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネットショッピング | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

