12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-21 (Sat)
久々に、迷惑メールについて書きます。
相変わらず英文メールが大量に押し寄せてきます(ノ゚ο゚)ノが、最近は、200~250通くらいで、一時期の300通越えはなくなりました。
わーい、良かったわ~(*゜▽゜ノノ゛☆

と、油断させておいて第三波?が押し寄せてくるかもしれないので、注意(≧∇≦)b
とはいえ、勝手に送られてくるメールなので、注意といっても、間違えてクリックしない事くらいですわよね。。。

スパム完全防御 スパム完全防御
Windows (2006/12/01)
マグノリア

この商品の詳細を見る

そうそう!
最近は、件名が日本語のやつがぼちぼち届くようになったので、これまでより注意が必要なんです!!

件名は日本語だけど、送信者名が英語なので、そこで迷惑メールだって分かるんですが、これまでは件名だけ見て日本語は必要なメール、英語は迷惑メールと振り分けてきたので、これからは送信社名までチェックしないといけないです。

巧妙ね。。。
気をつけよう
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

