12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-17 (Tue)
日経あげていますが、私は蚊帳の外で関係ないのがかなしいですハムハムヒクヒク

9937セシール、25日移動線からかなり下げてきたので売却ウリ!したら、今日上げてるし~~
そんなものよ~株カブなんてorz

ほんと、株カブに向いていないと思うわハムハムヒクヒク
ズバリわかる!株価チャートの読み方・使い方 ズバリわかる!株価チャートの読み方・使い方
天海 源一郎 (2005/04)
成美堂出版

この商品の詳細を見る

昨日はかなりへこんでいて、このブログにもぐちを書いてしまいましたが、一晩寝て気分も新たに、、、昨日の事はわすれて、がんばるぞ~
仕事もたまってるしハムハム汗

だいたい、母も具合が悪いとか言って、詳しく聞いたら
金曜日からおかしかったらしいですが、その日はお友達と約束があるので遊びにでて、そしたら余計に具合が悪くなってねこんだとか。。。

、、、具合が悪くなるの、当たり前じゃんハムハムムキィ
月曜日に病院にいって、神経痛があるんですけど、そこから来ているんじゃないかと、お医者さんに言われて、とりあえずレントゲンとか撮ったらしいです

心配しましたけど、脳の病気とかじゃないらしくて、よかったです。

でも介護とかちょっと考えました~
もう、そういうこと考えないといけない歳なのね

介護するならきっと私か~ハムハムキラリとかとか。

老い先短い年寄りのたわごと(=父)なんかで、いちいちショック受けているのも馬鹿らしいし!とも思ったり
↑親不孝な事考える娘ね(滝汗)
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

