12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-09 (Mon)
なの?
3722べり~ちゃん
今日はいわゆる【寄り天】です。
最初高値で、あとジリ下げ、、、という値動きですね。

今日は日経200円前後あげてますが、新興株さっぱりですね
でもべり~ちゃんも、がんばってはいると思うんですよ!
私がナンピン入れたときと比べると、1~2万円上昇しているので、珍しく上手にナンピン入れられたと、今の段階では思います。
3722日本ベリサイン 日足3ヶ月

あくまでもこのあと、更なる爆下げがなければ、、、のお話しですけどね~


■今日の気になる保有銘柄
9937セシール

ハムハム汗るびい母さん、まだ持ってるの?

そうなのよ~、、、相変わらずだらだらと200株持ったままなのよね~。
売却できるのは100株だけなんだけど
一応、25日移動平均線を大きく割り込んだら今後の期待薄なので、そこで売却を考えている所なのよ。

それで、今日は割ったのよ25日移動平均線を!
そしたら、戻しているの、株価が!!
午前中は大きく下げていたのに、今見たらプラテンなのよね~

となると、セシールの下値支持線は、今の所25日移動平均線だと皆が考えていると思ってもいいかもしれないわよね~。
下値支持線っていうのは、このらいん(株価)にきたらお買い得dから買わなきゃ♪と皆が思っている価格帯、、、って感じかしらね
とにかく、今日明日はまた様子見ってことで。

ハムハム様子見ばっかりだね~

いいのよ、中長期だから!
単なる優柔不断なだけなんですけどね
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

