12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-08 (Sun)
時々噂になっている??かもしれない、ペットを紹介します~♪
2006年10月24日生まれの、元気な男の子です!
ハムスターらぴす

ただいまお昼寝中。。。
ハムスターは昼間寝ていて、夜起きてくるので、私たち人間とちょいと相性わるいのです。

ハムハムぼく、るびい母さんのところの、【らぴす】です。
  男の子です、よろしくお願いします~♪
  好きな食べ物は、ひまわりの種です!

あらあら、寝ている姿もかわいいわね~(≧∇≦)b
やっぱり、まだ0歳児だし♪

ハムハム汗0歳児って、、、
  確かにそうだけど、でも人間で言えば、もう高校生くらいです

がーーーーん
そ、、、そんな、、、いつの間に
じゃぁ、かわいい幼稚園・小学生は、もう終わっちゃってるの??

ハムハム汗とっくですよ、そんなの。

高校生って、、、じゃあ髪の毛茶髪にしたりして、、、って、あぁ~もう茶髪にしているぅ!!
母さん、そんな子に育てた覚えはありません

ハムハム涙るびい母さん、落ち着いてください。
  ぼくの茶髪は生まれつきです!!
  だいたい、いまどき十代で茶髪は当たり前じゃないですか~

えぇ?!あ、そうか、生まれつきだったわね~。
母さん、らぴすがいきなり大きくなっちゃってるから、びっくりしちゃったわ~~
それから、分かっていると思うけど、母さんたちより先に逝くような親不孝な事しちゃ、絶対駄目よ!

ハムハム涙むちゃくちゃ言わないで下さい!
  絶対無理です!!


DRETEC ハムスタータイマー オレンジ T-130OR DRETEC ハムスタータイマー オレンジ T-130OR
()
DRETEC

この商品の詳細を見る

、、、てな感じで今日も元気です♪
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

ハムスター本文参照ハムスター (''Hamster'') は、キヌゲネズミ亜科に属するネズミ目|齧歯類の総称。ペットや実験用動物として知られているが、野生ではヨーロッパからアジアの乾燥地帯に分布し、地中に掘ったトンネルで生活している。野生のハムスターは数が少なく絶滅が危 …
2007/10/16 17:11  ペットでボン!キャット編
