12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-06 (Fri)
仕事の帳簿付けをサボっていたため、日にちをさかのぼって、領収書とにらめっこ
記憶力がないので、思い出すのが大変でした。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
Nintendo DS (2006/12/19)
任天堂

この商品の詳細を見る

帳簿付け、なんと、2月のはじめからサボっていました
サボりすぎだよ、、、でも多分この頃、仕事が忙しかったり、確定申告あったりしてたので、と言い訳を。。。

帳簿付けなんとか終えたところで、ちょうどいいタイミングでNTTから【2月分領収書兼3月分内訳書】が届きました。
goodタイミングこれを待ってたの♪
すると、3月分の内訳書に見慣れない文字が。

【ユニバーサルサービス料】

なに、これわ??
こんなのこれまであったかしら?
特に説明も何もないけど、誰かがこの【ユニバーサルサービス料】っての使ったってこと?

わからん。。。

ということで、ネットで検索。
「ユニバーサルサービス料」の設定について NTT東日本

いつの間にこんなのできたのかしら。
気づかなかったわ~。
1番号に付き月額7円負担、、、ということみたいですね。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

