123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-06 (Fri)
アイちゃんこと、7211三菱自動車工業。
今日、あげてますね??
何か材料出てます???
100万株単位の買いもはいってます。

アイちゃんは買い値をお~~~~きく下回っているため、現在放置状態で、あんまり株価もチェックしてないんですがぁ^▽^;、イー・トレード証券



で保有している分は、180円くらいでナンピン入れたいわ~と思っていたのですが、買い時逃しちゃってるみたいですね(≧∇≦)b

なんたって、いま買い付け資金に余裕ないんで、3722べり~ちゃんが売却できたら、そのお金で買おうかしらと思っているので、べり~ちゃんが売れないことには、なんともしがたいです。

貧乏って、いやね~~

今年の初夢、全然当たってないじゃんです!
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

