123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-04-03 (Tue)
なんかまずい事になっている。。。
今日中に終わらせる予定だったが、昨日、9937セシールが爆下げしたため、仕事が手につかず、それが尾をひいて結局今日終わらなかったです、あう

明日は休もうと思っていたのに、これでわ休めない(>_<)
せめて、午前中に仕事を終わらせないと。

私の場合、土曜日は休み取れないので、日曜日と、水曜日が休日という事が多いですが、水曜日は必ず休みが取れるというわけでもないです。
(明日もよくて半日のお休みですし)

それに、水曜日は平日でわないですか!
平日は株式市場が開いているので、おちおち休んでいる暇もない!
株価のチェックです!

平日の休みは休みにならないので、本当はイヤなのですが、仕方ないんです
あぁ、土日にゆっくり休みたいわ~ですぅ。

あとはやっぱり、睡眠時間ですね
365日、目覚まし時計で朝も早くから起きなければいけないってのが、つらいです。
リラックマ 目覚まし時計 FR33801 リラックマ 目覚まし時計 FR33801
()
San-X

この商品の詳細を見る

週に一日でいいから、自然に目が覚めるまで(10時間くらいかしら~)眠っていたい~~というのがささやかな夢です
上げ膳据え膳も捨てがたいですけど
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

