12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
9937 セシール。
がんばってますね、えらいぞぉ

この間、550円を切ったら売り、655円以上をつけたら保有持続、とこのブログに書きましたが、655円越えましたね♪
ということで、まだ保有続けてます。
No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券




今日は寄りが710円、高値が719円、(今の段階で)安値が682円、現在は690円代で推移しています。
さて。
どうやら、新しい展開に突き進んだセシール。
どうする?アイフル?が得意な、優柔不断で株に向かないわたくし、、、。
とりあえずチャートを見てみました。

私がよくみるのは、丸三証券(マルサントレード)ですが、丸三証券の株価ボードの【GCV(ゴールデンチャート・ベクトル)】という指標がけっこうお気に入りなのですが、これでみると、保有継続つづけてもいいかも?と思える強気のサインが出ています。
もちろん、【GCV】が必ず当たるわけではないので、自己責任ですけどね

日足のローソク足で見ると、まだ場中ではありますが、高値圏での陰線。
つまり、こっちで判断すると売りサイン、、、弱気です

片方強気で、片方弱気か~困るわ~~、それでなくても優柔不断なのに(滝汗)
むむむ。
私の場合は中長期だし、いつものパターンで様子見ということで♪<それでいつも売り時のがすorz
(売ることもあるかもですが。)
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

