12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-03-28 (Wed)
昨日の夜、郵便物何か届いているかしら?と外に出たら、黒猫ちゃんクロネコが右から左にスタスタと歩いていきました。。。

これわ吉? 凶? どちらなのかしら

それは今日の相場が教えてくれるかも
資産運用のためのALL投資情報比較
なわけないですよね~。

今日は小売業調子いいみたいなので、一銘柄売りに出してみました。
今年ナンピン入れてみた銘柄ですが、8168ケーヨー。
これがね~、買い値を行ったり来たりしていてじれったい。
気になってただ株価をチェックしていただけの時は爆上げしていたのに、買ったら爆下げだしorz <いつものパターン

今日ケーヨーが約定(売却)したら、昨日の黒猫ちゃんクロネコかしら
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アクアビスタ 本格壁掛け水槽 厚さ11cmの水族館
アクアビスタは壁に絵画を飾る様なお手軽さで、支える壁とスペースさえあれば、どなたにでも設置する事ができます。これほどコストパフォーマンスに優れた水槽はありません。 …
2007/03/28 13:42  本格壁掛け水槽 厚さ11cmの水族館
グーグルアドセンス無料レポート
1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイトアフィリエイト初心者でも簡単にできる、 たった1ページのサイトで稼ぐ方法です。 レポート内ではグーグルアドセンスで稼ぐような 話しをしてますが、アドセンスに限らず何にでも 使えるノウハウです。 さらにすぐ…1ペー …
2007/03/28 11:58  アフィリエイトブログ ~稼ぐ方法実験室~ 
