123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-03-26 (Mon)
今日の日本市場は軟調ですねorz

今日あげないで、いつ上げるのでしょうか
新興株のほうが調子いいみたいですね、いまのところ。

でも配当・優待狙っている人には、いい展開ともいえるかもですね、安値で仕込めるチャンスがんばりましょぅ(≧∇≦)b
No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券


7202いすゞ自動車 あと少しで 7205日野自動車 の株価に追いつきます♪
がんばれ、いすゞちゃん♪あと20円だ。

いすゞちゃんといえば、最近私は、いすゞ自動車のコマーシャルソング【いすゞのトラック】KAZCOさんを聴いています。
この前、いすゞ自動車のWEBサイトをみていたら、コマーシャルソングが無料でダウンロードできるので、頂戴してしまいました。

あら、いすゞ自動車のWEBサイトはリンクするのに連絡いるみたいですね~残念。
URL書いておきます。
■ISUZU CMギャラリー
http://www.isuzu.co.jp/museum/cm/index.html
↑のURLをブラウザのアドレス欄に貼り付けてください♪

あと、できればリンクするのに連絡不要にしてください、お願いしますm(_ _)mそうしないと、リンクする人ほとんどいないですよ~

あ、2873加ト吉、ストップ安になっている。。。
まったく、株主をなんだと思っているのでしょうか加ト吉だけではなくて不祥事(わざと)起こすあちこちの経営陣はぷんぷん
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

