123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-03-18 (Sun)
今日は皮から手作りの餃子を食べたい!というわがまま者が一人、おりました。
仕方がないので、皮から手作りで大変でした
手作り餃子

実は、未だにフードプロセッサーを持っていないのです。
欲しいわ、フードプロセッサー。
National フードプロセッサー ホワイト MK-K58-W National フードプロセッサー ホワイト MK-K58-W
(2002/01/31)
松下電器産業

この商品の詳細を見る

なので、みじん切りとか包丁でやらないといけないので、面倒です。
これがあれば、もうちょいと手際よくなるかしら?

今日特にフードプロセッサーがあればな、と思ったのはお肉と野菜(ニラとかはくさいとか)手で混ぜる工程のところですね。
私はひどい冷え性で、実は、昨日新たに右手の人差し指がまたもや、しもやけになってしまったほどです(滝汗)
(ちなみに、右手の人差し指はこの冬当然既にしもやけになったですが、治った所でした。ここ数日の寒さで再発しちゃったのです

お肉は冷たかった(>_<)冷たすぎた(>_<)
あまりの冷たさに手がしびれました!!

【ハンバーグじゃないし、とりあえず混ざってればまあいっか!(適当)】
と、適当に少し混ぜただけでやめましたorz
フードプロセッサーがあれば、これで混ぜる事ができるんですよね~?
欲しい!
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

