123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-03-11 (Sun)
この間ネットショッピングで、店頭では古すぎて売ってない(手に入らない)シングルCDを買いました。
店頭でも注文して取り寄せれば手に入るですが、取り寄せるのなら、ネットショッピングでもおんなじだし簡単ですよね♪


私が前から欲しかった涙の天使に微笑みを / 原由子さん、注文して買いました。
涙の天使に微笑みを / 原由子さんは1997年発売のシングルで、8cmのCDでした、懐かしい~。
涙の天使に微笑を

最近はパソコンつけて仕事しているときはいつも音楽聴いているですが、CDの曲をパソコンに保存しています。
涙の天使に微笑みを / 原由子さんもでわ早速、パソコンに保存しましょっか♪とCDドライブを開くと、予想外の出来事が( ̄O ̄ノ;)ノ

縦置きのデスクトップパソコンでわ、8cmのCDを挿入できない!!!
わ~お、そんなこと考えてもみなかった。駄目じゃん


そっか~、駄目だよね~縦置きのデスクトップじゃ。。。
でも負けないわ!
パソコン2号機は縦置きのデスクトップだけど、仕事専用で使ってるパソコン1号機はノートパソコン。
そっちなら大丈夫よ!

ということで、1号機で保存して、1号機と2号機はLANを組んでいるので共有フォルダ経由でコピー。
これでOKデスクトップの2号機でも涙の天使に微笑みを / 原由子さんを聴けるようになりましたとさ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネットショッピング | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ガオガオフェスティバル 完全攻略よ
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。 …
2007/03/12 18:30  勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
