123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-03-01 (Thu)
どうにか終わりました、確定申告♪
間違ってる箇所あるかもですが、郵送してしまいました。
もう後戻りできないわ( ̄O ̄ノ;)ノ

結局今年も、税務署に電話して、分からない所聞きました。
毎年何かしら疑問が出てくるんですよね~(滝汗)
今年はもちろん株取引の所でしたけど、この時期毎年、税務署が隣にあればいいのに!と思います。
隣じゃなくても、歩いて5分くらいのところまでならOK(≧∇≦)b なんですけどね。
株・副業の税金で得する確定申告BOOK 2007―儲けても損しても、確定申告して得しよう! 株・副業の税金で得する確定申告BOOK 2007―儲けても損しても、確定申告して得しよう!
宝田 健太郎 (2007/01/13)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

