12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-02-11 (Sun)
したのは何歳の時でしたか?
私は、忘れもしない、27歳の時でした。
まだ20代なのに、いやあぁぁ~~

友人に若白髪の子がいて中学生の時くらいから「もういや」と気づくとぷちぷち抜いている子もいましたが、私は若白髪はありませんでした。
髪も染めていなかったので毛染めをしていて白髪に気づかなかったという事もなく、あの時が本当に初めて目にした自分の白髪でした。
みなかった事にしようと、その白髪はぷちっと抜きました

それからうん年。
白髪は確実に増えているとここ数日で特に思います。
2月になってすぐ、3本の白髪を見つけ、ぷちぷちぷちと抜きました。
おとといも2本見つけて、ぷちぷち、とぬきました。
そして今日、また3ぼんみつけて、ぷちぷちぷち、と抜きました。

だめ、このままじゃ髪の毛なくなってしまう!

両親とも白髪多いです。
父は若い頃から白髪と薄毛に悩んでいたです。
ちなみに弟いますが、父の頭を見て育った弟は、20歳くらいから育毛トニック使っていました。。。
予防が大事よね、と口にはしませんでしたが姉(私)は弟の努力に関心したものです。

私もそろそろ白髪染めヘアカラー考えないといけないのかも。
ビゲン香りのヘアカラークリーム #3 (3入り) ビゲン香りのヘアカラークリーム #3 (3入り)
(2005/12/02)
ビゲン香りヘアカラー

この商品の詳細を見る
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

