123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-01-30 (Tue)
今日は仕事が一段楽したので、去年の暮れから少しずつ変更を始めた登録しているサイトのパスワードの変更を一気にやろうかしら?と思ったのですが、あいにくの頭痛
あたまいたい。。。

2つの成分がひとつになった、早く効いて、胃にやさしい解熱鎮痛薬バファリンA (40錠)
いつもバファリンを飲むのですが、バファリンて効き目が強いので、一錠飲むだけでも頭痛が治ることが多いのです、私は。
一錠飲んだのですが、今日はひどい頭痛で効き目なし、一時間後にもう一錠飲んでも効き目なし、まだ頭が痛いです。
最初から二錠飲んでおけばよかった

話しがそれてますが、そう、パスワードを変更しようと思って、あちこちのサイトをめぐったのですが、これがまたよくなかったのだと思います。ですよね。
パスワードを書き留めるのも大変でしたが、まだ全部変更し切れていない、、、いったい全部でいくつのサイトに登録しているんだ、私は!!
結構退会しているんですけど、相変わらず退会方法が分からないサイトが多くて、困ります。
退会方法を問い合わせても返事がないところ多いし~。

ところで、どのくらいの頻度でパスワードは変更していますか??
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

