12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-01-29 (Mon)
8701 イー・トレード証券

177,000円までナイアガラの滝のような売りが続いて、あらま^▽^;とみていましたが、売りがとまりました?
買い値を越えて、お決まりのどうする?アイフル?で売却するかしまいか迷っています。
優柔不断は投資に向かないわ(-_-;)

3722べり~ちゃんは188,000円まで一時戻したですが、下方修正が出て、これまた下げ幅大きいですね~、はぁ~。
まあいっか、気長に見守ります。

イートレ、また売りが優勢になったかも。
買い方がんばれ。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

