12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-01-28 (Sun)
2006年の申告の準備、みなさん進んでいますか?
確定申告、市県民税の申告(住んでいる地域で名称は”市県民税”以外にも色々ありますが、とりあえず”市県民税”とここではさせてもらいますm(_ _)m)、、、もう終わったという人もいるかもしれませんね~うらやましい(>_<)

私もだいたい帳簿は終わりましたが、完全に〆るのは2月10日過ぎてからです。
副収入(お小遣い稼ぎ)分で入金の予定はないですがが、もしかしたら百円くらいは当たっているかも?しれないヤフーがあるので、一応まだ〆ていません。
フリーランス&個人事業主のための「確定申告」 (はじめての申告&かんたん手続き) フリーランス&個人事業主のための「確定申告」 (はじめての申告&かんたん手続き)
佐藤 亜津子 (2006/12/16)
技術評論社

この商品の詳細を見る

支出は全部計算終わったので、あとは収入だけですね。
これが終わらないと、今年への繰越分がいくらなのか分からないんですよね、、、たいして繰り越しないですけど(-_-;)

去年から株を始めたので、その申告もあります。
株式に関する申告は初めてなので、下調べで国税庁のWEBサイトなどみています。
この時期は普段の仕事に加えて、申告の準備もしないといけないので大変です。
今年に入ってから電卓をたたきまくっています、、なかなか計算合わなくって(滝汗)経理に向かないわ
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

