123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-01-27 (Sat)
迷惑メールについて最近書いていなかったですね。
私が使っているメールアドレスの一つに、一週間に250通の英文迷惑メールが届くようになったのは、12月10日ごろの事でした。
その後は毎週250通前後で変化なく、打ち止めかしら(笑)と思っていましたが、打ち止めじゃなかったみたいです。

ちなみに、1月1日は迷惑メールの数が激減していて、迷惑メール屋(?)も元日はお休みなのね(≧∇≦)b と、笑えました。

今週とどいた英文迷惑メールの数は299通でした。
あ~おしいな、あと1通で300通なのに!
じゃなくて!また増えてるよ~!!

全部さっくり削除していますが、年末辺りから添付ファイルがついているメールが多くなってきて、ああいやだ(-_-;)です。
あとは銀行のカスタマーサービスを装っているのが時々ありますね、私は海外に口座開設していないので全く関係ないのでいいですが、巧妙ですよね、、、気をつけましょう。
件名ももちろん英語なのでちんぷんかんぷんですが、簡単な件名でおもしろいのがあったな。
たしか「あなたを想っている女性がいます」とかいう件名でしたけど、私、女なので辞退させていただきます
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

