123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-01-04 (Thu)
12月も少ないな~ということで、ご覧下さいませ、恥ずかしいですが
>>お小遣い帳2006

月々の目標額2,000円という人は少ないと思いますが(*^-^*)ゞ、それすら達成が難しい私っていったい。。。
12月もギリギリだし。
2006年通しての(入金日・受取日での)金額は、74,016円でした。
これを12で割って1ヶ月にしてみると、、、ただいま計算中。

74,016円÷12ヶ月=6,168円ですね。
おお~、すごいじゃないですか(〃 ▽ 〃) 。
これだけあれば十分かなと、私としては。
月に2,000円以上の計算ですもの!

ただ、来年はもっとすくなるなるなと予想していますo( _ _ )o。
今年退会したサイトたくさんあるので、当たり前ですけど、それらのサイトからの収入はゼロになりますからね~。
今年の月々の目標額、2,000円に据え置こうかしら、、、1,000円のほうが無難かもとも思うのですが。
低レベルなお話しですよね~。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

