123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-01-03 (Wed)
仕事でトラブルが、、、自分が悪いだけですけどo( _ _ )o
年末に仕上げた仕事のファイルを、保存したつもりが保存していませんでした(滝汗)

本当は三が日は休みたかったですけど、休んでいたら終わらないよね、ということで昨日から仕事を始めましたが、そのファイルが保存できていなかった事に今朝気づきました!
そのファイル、今日からつかうつもりだったのですが。
急いでもう一度やり直していたら、エクセルがフリーズしてしまって、やり直した所がほとんど消えてしまうし、、、(>_<)
なんで今日に限ってフリーズするかな!
そんなこんなで、ようやく仕事が再開したのは11時半、もうお昼だよ。。。

ブログに愚痴かいてる場合じゃない、今日中に仕上げなきゃ、あう~~
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

