123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-01-01 (Mon)
今年もよろしくお願いいたします

でもあんまりおめでたくないのです。
今日もパソコンから異音があぁぁ!
これで3日連続、、、どうしよう

この前は4日目に異音が止まりましたけど、結局現在のように異音が再びするようになってしまいました。
壊れてるの?ぱそこん
パソコンが自力でなおってくれますように、と新年早々お願いしました。。。←無理

もう一つ、新年早々大作業が。
ウイルス対策ソフト、切れます、期限が。
あと2日と表示されているのですが、明後日までは大丈夫という事なのでしょうか??
どうして年末年始にこういう色々な事が重なるのかしら

事業の2006年の帳簿も締めないといけないし、2007年の帳簿の用意もしないといけないし、、、もう忙しくて。
確定申告もあるわ~~、気長に構えていると、あっという間に期日が迫ってくるんですよね~~
12月分のWEBサイト公開用のお小遣い帳も準備しないと。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

