123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-12-30 (Sat)
12月4日~6日の3日間続いた、パソコン本体から鳴り響く異音。
7日からは異音がなくなり、なおったのかしらとほっとしていたのですが、今日、また前回と同じ異音がしました
なおったわけじゃなかったのねorz

5日に本体をこじ開けて、埃を掃除機で吸い取りました。
埃が原因で異音がしたのなら、6日は異音はしないはず。。。

それが6日は異音がして、7日から異音がしなくなったので、埃が原因ではないのかもと思ってはいたのです。
また明日から心配だわ
掃除機で埃を吸い取るだけだと、まだ駄目なのかしら。
もうちょっと分解して埃をとってみるとか、、、でも分解したとして、元に戻せるのかな、私、それに埃が原因なのかもわからないし
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

