12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-12-27 (Wed)
いい感じであげていますが、年内はこの調子で終わりそう?でしょうか?
そうだといいな~でも来年はどうかしら

日経平均株価は17200円を回復しているというのに、株価が低迷している銘柄多いな、、、保有している銘柄で(滝汗)
ま、現物なのでいいですけど、解約できない定期預金だと思えば

■お勧め
ズバリわかる!株価チャートの読み方・使い方 ズバリわかる!株価チャートの読み方・使い方
天海 源一郎 (2005/04)
成美堂出版

この商品の詳細を見る


税金対策で、年内中に売却しようかなと思っていた銘柄もあったのですが、今日もがんばって(株価があがって)いたので、来年に持越ししようかしらとも思ったりしています。
優柔不断で、株取引に向かないな~。
株取引は、スパスパッと瞬時に決断しないとね
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

