12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-12-10 (Sun)
何回迷惑メールのことを書いているのか、カテゴリに【迷惑メール】をつくったほうがいいかも。
これは私が使っているメールアドレスの一つに、毎日毎日、英文の迷惑メールが届くという、迷惑極まりないお話の続きです。

9月のときは1週間で57通、11月のときは同じく1週間で149通でした。
先週もたくさん届いていましたが、実は、先々週のほうが多かったので、この週に届いた英文迷惑メールの数は、、、
253通でしたorz
ちなみに先週は247通でした。(大して変わらないですけど)

1ヶ月もたたないうちに、149通から一気に増えて、250通越えです。
もういや(>_<)

先週とどいた英文メールで気になった件名と差出人名がありました。
海外のどこぞの銀行のカスタマーサービスを名乗っているのがありました。
添付ファイルもついてました。。。
差出人名を偽装しているのは間違いない、怪しいメールです。

私は海外の銀行に口座は開設していないし添付ファイルもついているので、さくっと削除しましたが、もし日本語で銀行の名前を偽装して、こんなメールが届いたら、いやだわと思いました。
間違えてメールを開けてしまうかも。
でもたとえ銀行からのメールでも、添付ファイルがついていれば、絶対あやしいのでそのまま削除ですけど。
逆に、添付ファイルがついていないと、開けてしまいそうで、こわいわ(-_-;)
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

