123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-11-06 (Mon)
アメブロでは以前から予約投稿機能がついていて、適当な時間にUPするように設定したりしています。
これ結構便利ですよ(o^-')b。

FC2ブログにもあるといいな~とずっと思っていたのですが、FC2ブログでも予約投稿機能がつきましたね。

この間から予約投稿で試しに何度かUPしているのですが、、、なんか駄目なのですが(。。lll)。
予約の時間にUPされないです。

記事を保存した後、少しだけしてから投稿されているみたいです。
スレッドテーマも指定して予約投稿していますが、スレッドテーマはいつも無視されて(反映されないで?)UPされてしまうみたいです。
皆さんどうですか??

まだ始まったばかりだから、ちゃんと動かないのかしら。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

