123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-11-04 (Sat)
やっぱりWEBサイト上にこまめに書いたほうがいいかしら?と思い始めています。
今はアメブロを更新履歴として使っているのですが、これはやむを得ず、、、という措置で、、、ちょっとした事情が(-_-;)。

実はこのアメブロは、、、
本当は閉鎖したいのですが、前にちょっと書いた事がありますが、WEBサイトを始める前は、このアメブロを使ってお小遣い系のサイトの紹介を少しだけ行っていました。

そのとき、お友達紹介制度のあるお小遣いサイトに、アメブロのURLで申請したので、閉鎖できないという状況なんです。。。
アメブロもいいのですが、HTMLの変更ができないので、HTMLの変更ができるFC2ブログにお引越してきたという経緯です。

アメブロのURLで申請したお小遣いサイトを退会すれば、アメブロも無事閉鎖できることになります。

そのお小遣いサイトは今度換金したらやめようかしら??と思っているので、来年中頃には閉鎖できるかしらと思っています。
まだまだ先の事ですね^▽^;。

アメブロはいまはまだ閉鎖できなくても、細かい更新履歴をWEBサイトにもかこうかしら。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

