123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-10-26 (Thu)
始めました!
情けない金額ですが、笑ってごらんくださいませm(_ _)m。
>>秘密のお小遣い帳

今日、いくつかの広告主様に申請を行ったので、掲載の許可をいただけたら、WEBサイトに掲載したいと思います。

がんばるぞ!
と大声で叫びたい所ですが、仕事がね。。。

個人事業主のいいところは、仕事の時間に融通が利くところで、個人事業主の良くない所は、仕事の時間に融通が利くところです(-_-;)。

どっちもおんなじなのでは??と思うかもしれませんが、徹夜でも日曜でも祝日でも仕事せ~~ということもあるということです。
徹夜で仕事をしても、休みの日に仕事をしても、残業代とか特別手当とか出ないんですよね、当たり前ですけどo( _ _ )o。

いくつかの広告主様からは既に許可をいただけているので、一日一件ずつでも更新していきたいな、と思います。
無理せずがんばろう!

あ、今日、日経平均株価あがりましたねo( *^ ▽^ )o
明日もがんばれ!!
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

