123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
最近WEBCLICKERS.NETというトラフィック・エンジンに登録してみました。
それで、色々なサイト様を見る機会が増えたのですが、勉強になります(・・*)ゞ。

自分のサイトも少しはましになってきているのでわないかしら??とちょっと思っていましたが、、、全然駄目ですね。
やっぱり駄目なのね、、、(。。lll)。

それでお小遣い系のサイト様もたくさん見たのですが、【お小遣い帳】を公開しているサイト様が多いですね~~。

私もお小遣い帳はつけていますが、WEBサイトで公開するほどのものでもないしな~と、恥ずかしいし、やっていませんでしたが、話のタネに?お小遣い帳を公開してみようかしらと、準備を始めました。
本当に、たいした事ないんですけどね^▽^;。

今度、こそっと公開しますので、お楽しみに!ってほどじゃないんですよ。。。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

