12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-10-12 (Thu)
を買いたい買いたいと思いつつ、、、夏場に倒れてしまい、買い時を思い切り逃してしまっていました。

いっときはは500円を超えて安定した値動きをしていて、あう(。。lll)、と思っていましたが、セシール株の場合は儲けは度外視だし買っておくべきかしら?どうする?アイフル?(←ちょっと違うっ(>_<))とまよいつづけていると、まさかまさかの再度の下落、、、

優待目当てなのでとりあえず100株、今日買い注文を出しましたが、思いのほか今日は下落せず、約定せず空振りに。
また買い時を逃したかしら(滝汗)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

