12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-09-24 (Sun)
相変わらず毎日毎日よく届きます。
海外から^▽^;。

英語読めないので、そのまま削除していますが、いったい一週間に何通届くのかしら?と、先週一週間分の海外からの迷惑メールをため込んでみました。

その数、、、
57通
これは、、、多いのかしら?少ないのかしら?

よく分かりませんが、このメールアドレスには、海外からの英文迷惑メールが届きます。

件名も当たり前ですけど、英語なので読めませんが、これまでに2通だけ「読んでみたい」と思わせる件名がありました。

英語が読めない私にさえ読んでみたいと思わせた件名 その1
【HELP】

これは~~読んでみたい!と思いました。
メールを開けてみたかったのですけど、HTMLメールだったのでそのまま削除しました。
テキストメールだったら開いてみていたかも。

英語が読めない私にさえ読んでみたいと思わせた件名 その2
【BACKDOORE】

危険な?件名、、、これも読んでみたい!と思いました。
このメールもHTMLメールだったので、結局そのまま削除しましたけど、何が書いてあったのかしら^▽^;。
気になるわ。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

