12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-01-06 (Fri)
現在、更新履歴として使用しているアメブロですが、前は大丈夫だったのですけど、いつからかアダルト系のトラックバックが付くようになってしまい、トラックバックを拒否する事にしていました。

ブログをアメブロからFC2ブログに移転したのですが、FC2ブログでは今の所アダルト系のトラックバックが付く事はありません(*^-^*)。

「FC2ブログには今の所アダルト系のトラックバックが付かないのだから、もしかしたらアメブロのほうもアダルト系のトラックバックはもう付かないのかも?」と思い、アメブロのトラックバックを許可してみました。

…と思ったのがバカでした。
あっという間に9件ものアダルト系のトラックバックがo( _ _ )o。(この後、アメブロのアダルト系のトラックバックを削除したいと思います。)

記事をアップしたのとほぼ同時にアダルト系のトラックバックが付くようです。
何かそういうソフト?のようなものがあり、あっという間にトラックバックが付いてしまうようです。

どうにか対処できないのかな。
やっぱり、トラックバック拒否かIPアドレスを禁止するとかですかね~。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

