123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-09-13 (Wed)
を久々に購入しました(-_-;)。
はっきり言って、料理はあんまり好きではありません。
やらないですむものなら、ぜひ、そうしたいです!

お手伝いさん、ほしいな~。

何で、料理とか家事とか、女がやらないといけないのかしら?
別に、男の人がやったっていいと思うんですけどね、わたしわ^▽^;。
せめて、負担を半々にするとか。。。
仕事して、家事もしてって本当に大変だし、不平等ですよね。。。

ま、愚痴はほどほどにして \(・_\)(/_・)/。

人気の100円おかず431
100円でできるおかずが431種類も掲載されていて、オールカラーなので読みやすく、税込価格890円は安い!ということで、人気の100円おかず431というのを買ってみました。

ちなみに、
時間もお金もかけずに!さらに、その料理のためにわざわざ食材・調味料を買わないですむレシピ♪というのが、理想です。
、、、わがままですわね、おほほほほ(*^-^*)ゞ。

なかなかそういうレシピに出会うのは難しいんですけど、この食材はないからはぶいて、とか、別の食材で代用して、って感じで参考にしています。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ホワイトホットチョコレート
カロリーともに気おつけた方が良いこととはなんでしょう? チーズスフレとキャラメルソースおやつ時にスタバに行くとチーズスフレを食べるんですが、コーヒーとよく合いますよねこないだ、スタバに行った時、黒板を見てみると、チーズスフレにキャラメルソースをオススメし …
2006/09/24 13:21  スターバックスカロリー
