123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-08-27 (Sun)
何のIDがわからないのかというと、、、?
ポイントサイトでポイントをためるために1年くらい前に登録した、あるネットゲームのIDがわからないんです、困ったわ。。。

ネットゲームには興味がないので、ポイントをためるためだけに登録しただけで、ゲームをプレイした事も全くありません。

すぐにでも退会したかったんですが、ネットゲームのサイトには退会方法が記入されていない所が多くて、退会したいのに退会できない状態のところが5つくらいありました。

今日、久しぶりにネットゲームのサイトを見ると、3つのネットゲームのサイトに退会方法の記述があらたに掲載されているのを発見!

これでようやくいくつかのネットゲームから退会できる~と大喜びです。
ところが、一つのネットゲームのIDが分からないんです(ノ_・、)。

登録した時のメールはCD-Rに焼いて保存しておいたのですがあ~~、こともあろうに、その大事なCD-Rが壊れてしまい、保存したデータがなくなってしまったのですう。。。

メール自体は削除してしまったし、一応手書きでIDもメモしてはあるんですが、、、これが自分で書いたにもかかわらず、よく読めないというか分からないというか、、、とにかく意味不明なんです(>_<)。
私のバカバカ大バカ!!


一応適当に?それらしいIDを入力してみたんですけど(ぱすわーどはばっちりわかるんですけど)、やっぱり、IDが違うとえらーがでてしまいました。
やっぱり~。

めげずに、この文字こう読むのかしら??といった感じで数回入力しなおしてログインを試してみたんですけど、駄目で、しかも、3回までしかログインの挑戦っていうのかしら?できないらしくて、4回目の時には、【3回ログインに失敗したので、5分以降おいてログインしてください】ってメッセージが表示されてしまいました。。。

もうショックで、なんだか不正にログインしようとしている犯罪者にでもなったかんじです。。。
もちろん、違いますよ!
IDがわからないだけなんです!!

それならIDを取り寄せようと思ったんですが、これまたネットゲームというのはやっぱり不正な利用を防止するために、IDを取り寄せるのも難しいっていうか、面倒というかあ~~(ノ_・、)。

なんかよくわからないんですけど、ゲームでプレイしているキャラクターを書いてくださいとか、そういう色々なことまで情報を提供しないと、IDが取り寄せられないようなんです。

そんなこといわれても、一度もこのネットゲームプレイした事ないしね(o^-')b、キャラクターってなに??って感じですo( _ _ )o。

やっぱりこのネットゲームのサイトは、退会できずに放置するしかないかしら。。。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

