たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-04-29 (Sun)
ええー!!!今頃!!!!

と思われる方も多いかと思いますが。。。
はい、そうです(;´Д`)ノ。
ようやく少しだけ冬物を洗濯できました!!


、、、恥ずかしー(*v.v)。

【チャイルドロック】TOSHIBA 6.0kg パワフル浸透洗浄 ふろ水ポンプ付き 全自動洗濯機 ピュアホワイト AW-60GK(W)

新品価格
¥25,399から
(2012/4/29 19:13時点)



しかもまだ一部ですしねー。
今日はとりあえず、洗濯機で普通にガラガラ洗えるタイプのカーディガンとかフリースとかを洗いました。

続いては、手洗いタイプのものを明日洗おうかなーと思っています。
もちろん!!!
手洗いでもクリーニングに出すでもなくて、洗濯機のおうちクリーニングコースで(-"-;A洗います。

ボールド 香りのおしゃれ着洗剤 やわらかフローラルの香り ボトル500g 詰替400gセット

新品価格
¥420から
(2012/4/29 19:16時点)



衣替えのときの洗濯は家ではやらずにコインランドリーで全部やるわー、、、というお宅も多くありますが。
確かにその方が楽なんですけど、、、貧乏なので、うらやましーと思うだけでそれができない管理人ですorz。
ダウンだって洗っちゃうぞ(o^-')b。

ということで?本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-12] 追加

イベント情報追加しました。
続いて、イベント報酬に移ろうと思うですけど、あとどのくらいで終わるかなー(;´Д`A。
スポンサーサイト
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
2012-04-28 (Sat)
いや、今時の流行?にまったく乗れていないので、私は、、、(=◇=;)。
あまりテレビを見る暇もないですしね。←言い訳

最初にゲストで出演されていた、小林明子さんが気になって見始めたんですけどね(o^-')b。
結構面白くて、結局途中席を外しつつ、最後まで観てしまいました。

GOLDEN☆BEST 小林明子 Single Collection~恋におちて~

新品価格
¥2,585から
(2012/4/28 21:58時点)



久々に小林明子さんの歌声を聴くことができましたが、お上手ですね~(*v.v)。
惚れ惚れ

misonoさんの歌声も素敵でした。
素晴らしい声量でびっくりヽ(*'0'*)ツ。

生-say-

新品価格
¥1,885から
(2012/4/28 22:07時点)



では。本日のサイト更新情報です。
管理人の小話(・∀・)8[ショートカットキーちょこっとメモMicrosoftOffice編] 追加
携帯ゲーム攻略中?[3-4] 更新

それぞれしました。
ショートカットキーのOffice編です。
まずはPowerPointから。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(2) |
2012-04-27 (Fri)
のに、全然気づきませんでした(;´Д`)ノ。
昨日、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)からのメールで、[Qzoo(キューズー)]の広告がもうすぐ終わるという案内が届いていて。

はて(・・?。
[Qzoo(キューズー)]なんて広告、契約してないんだけど??
と思い、確認してみたら。

[Q-VOICE]の広告がいつの間にか[Qzoo(キューズー)]に変わってたみたい。。。
知らなかったですわ~。

確か、[Q-VOICE]の広告が終わるお知らせは届いていて、広告を削除したんです('-'*)(,_,*)。
実際、削除してありました。
でも、[Q-VOICE]が[Qzoo(キューズー)]になって広告再開したというお知らせは届いていないと思うんですよねー( ̄^ ̄)。

んーーー。
ま、いっか(*^-^*)ゞ。←いい加減
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
アフィリエイト の ジャネット

ということで、本日のサイト更新情報はもちろん。
アンケート・モニター・座談会2[Qzoo(キューズー)] 追加
管理人の小話(・∀・)8[ショートカットキーちょこっとメモ] 更新

[Qzoo(キューズー)]は追加というか、更新というかですが。

太陽日食メガネ 2枚セット

新品価格
¥1,100から
(2012/4/27 22:09時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(1) |
2012-04-26 (Thu)
と思っています。
ま、勉強ってほどでもないかな(・・?。
ちょっとしたレベルアップっていうか、いつか何かの役に立つこともあるかなーってだけのことなんですけどね。

Microsoft Office PowerPoint2010 通常版

新品価格
¥11,800から
(2012/4/26 13:33時点)



私にはやりたいことがいくつかあるですが、忙しさにかまけて全く進展していないorz。
書籍もいくつか購入してあるですが、、、手つかずのまま(;´Д`A、恥ずかしー。

やっぱりというか、サイトとブログの更新、そしてメールチェックアンケートが重いんだなー(*´Д`)=з。
仕事もあるし、日々の生活もありますしね。
現在、株は放置プレイ継続中(・∀・)。←ダメじゃん、それじゃ



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券


もっともお小遣い稼ぎも、絞り込んだサイト様いくつかだけしかやってないんですけどね。。。
ほんと、皆様にお話しできるような状況じゃなくて、こちらも恥ずかしい限りなのですが。

なのに!!
それだけのことで毎日1時間半~2時間くらいとられてしまうorz。
RSSリーダーで皆様のブログはチェックしているのですが、遊びに行く余裕がない(T▽T;)。

一日が36時間だったらいいのになー。。。
あ、これって↑5年前にもぼやいてたな(*^-^*)ゞ。

では、本日のサイト更新情報です。
★携帯ゲーム攻略中?[3-3] [3-4]

それぞれ更新しました。
[スーパーハッピーエンディングエピローグC]達成しました★
スチル情報追記しました。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
2012-04-25 (Wed)
があったとメールで知って、もうびっくりでした(@_@;)。
パスワードはこまめに変更しましょうね!

パスワードに使用する文字もアルファベットの大文字、小文字、数字を混ぜて、8文字以上で。
できれば文字数はもうチョイ多めがいいかも(゜゜)。


とはいえ、パスワード管理は大変なので、パスワード管理ソフトを利用するのも一つの手かなと思います。
>>ID Manager-入力支援ツール[ID・パスワード管理ソフト]

ただ、便利だからといってパスワード管理ソフトにネットバンキングなどの金融機関のID・パスワードは保存しないほうがいいかな。
金融機関はそれはもう重要ですからね('-'*)(,_,*)。
パソコンから情報が漏れたりしたら大変ですし!

もちろん、ウイルス・スパイウェア対策も忘れずにね(o^-')b。

Norton Internet Security 2012

新品価格
¥5,207から
(2012/4/25 21:59時点)



ファイアウォールはwindowsのXP以降ならwindowsファイアウォールもあるので、有効に活用しましょう!
windowsファイアウォールを使うのなら、総合セキュリティーソフトではなくウイルス対策ソフト↓でOKです。

Norton AntiVirus 2012

新品価格
¥3,918から
(2012/4/25 22:02時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(1) |
2012-04-24 (Tue)
久々にお小遣い紹介サイトっぽいことを書こうかな~(;´▽`A``。

KNOTs CLUBでポイント交換の季節がやってきたようで、お知らせメールが届いていました。
以前は30KNOTsP=300円から換金できたのですが、現在は10KNOTsPあ=100円から換金できるみたい。

300円から換金できるというだけでもとっても良心的なのですが、100円から換金できるなんて、、、ほんと良心的すぎる優良アンケートサイト様ですね(〃 ▽ 〃)。
10KNOTsPなら交換できるかもと思い、ポイント確認しに行きました★

貯まったポイントは、9KNOTsPでしたorz。

えーん・°・(ノД`)・°・。

この次は換金できるといいな^。。。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-3]
★携帯ゲーム攻略中?[3-4]

それぞれ更新。
2-3は、ひとり分だけですがボイス・スチル・選択肢情報追記して完成しました。
残りは二人。

初恋~浅き夢みし

新品価格
¥1,280から
(2012/4/24 21:35時点)



関係ないですけど、村下孝蔵さんの[初恋]素敵な歌ですね~★
ああ、やっぱり80年代の曲がいいですわ~(*v.v)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-23 (Mon)
そんなものですわよ、、、いつもo( _ _ )o。
1か月半くらいかなー、ずっとパワーアンクルを毎日つけ続けていたのですが、やっぱり今回も体に負荷がかかりすぎたみたいで、もう毎日だるくてだるくて。。。

トータルフィットネス(TotalFitness) ソフトアンクルリストウェイト 1kg 2個組 STW080

新品価格
¥1,364から
(2012/4/23 21:13時点)



筋肉がないからなのかしら~。
あ、筋肉ないからつけようとしてたんだっけ(;´Д`A。

うーん。
とにかく、去年もそうだったけど、私には合わないのかしらねー。

、、、ということで、残念ですが、これ以上はほんとだるくて仕方がないのでパワーアンクルを毎日つけるのはやめることにしました。
なんか違うふうにしたらいいのかな(゜゜)。
帰宅したら毎日30分くらいパワーアンクルをつけてウォーキングするとかねー。

でも疲れきって家に帰ってからウォーキング、、、絶対できないorz。
ダメじゃん、それじゃ!!!!

ああー、なんか違う方法で痩せないとーー、うーん( ̄^ ̄)。
と悩みつつ、本日のサイト更新情報に移ろうかな。
携帯ゲーム攻略中?[3-4] 更新

10章に突入しました。
明後日には10章が終わり、エンディングに突入する予定です。
今のところ9章まですべてSPが発生していますがー、、、10章は今のところ照れてないので、どうなるやらです(゜゜)。

メイちゃんの執事 18 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/23 21:26時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-22 (Sun)
昨日、パソコンを起動したら表示された、フラッシュプレーヤ関係のエラーメッセージ。
Microsoft Visual C++ Rutime Libr...
R6025
- pure virtual function call

adobe01

フラッシュプレーヤを再インストールしたのが良かったのか(・・?はよくはわかりませんが、今日は何事もなくパソコンが起動したので、成功だったのかなー?
よかったよかった(*´Д`)=з。

---------------------------
■2012/5/11追記
フラッシュプレーヤがうまくインストールできない、また、うまくアンインストールできない場合の対処方法は、こちらのページにアドビのサイトへのリンクがあるので参考にしてくださいね。
>>Flash Playerのインストールに失敗

上の↑リンク先ページを下にスクロールして、[Flash Player をアンインストールする方法]あたりが解決につながるといいのですが(゜゜)。
---------------------------

だがしかし!!!!
次なる問題がorz。


OPERAがアップデートできないんですよねー。。。
何回チャレンジしてもダメで、こっちもやっぱりアンインストールして再インストールするのが一番なのかも、、、ということで、こっちも再インストールを試みることに。

めんどくさいですわ( ̄▽ ̄)=3。

ということで。
本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[3-3] 更新

選択肢とスチル情報を追記しました。
といっても量が多いので、まだ一部のみ。
全てのお話を全部読みなおさないといけないので、時間はかかるし、電池はすぐなくなっちゃうし(=◇=;)。
完成までには今少し期間がかかりそう。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-21 (Sat)
今日はパソコンを起動したらすぐにエラーメッセージが表示されたので、メモついでに今日のブログの記事にしちゃいましょう(≧∇≦)b。
初めてお目にかかるエラーメッセージでした。
エラー名と内容はこんな感じ↓
adobe01


Microsoft Visual C + + Runtime libr...
Runtime Error!
R6025
- pure virtual function call

、、、さっぱりわからん( ̄^ ̄)。←おバカ

一応ネットで調べてみたんですが、やっぱりよくわからなかったので、まずはこの邪魔な(=◇=;)エラーメッセージをスクリーンショットを取得した後に閉じることに。
すると、新たなメッセージがヽ(*'0'*)ツ。
adobe02

Adobe Flash Player Installer/Uninstaller 11.2 r202は動作を停止しました
この問題の解決策を確認しています…


フラッシュプレーヤのインストーラー?に問題があるみたい??
しばらくすると新たなメッセージが。
adobe03

Adobe Flash Player Installer/Uninstaller 11.2 r202は動作を停止しました
問題の解決策をオンラインで確認できます


で、ここで、[オンラインで解決策を確認してプログラムを終了します]をクリックしたのですが、一向に解決策(WEBページかな?)が表示されない。
困りましたね。。。

じゃ、とりあえず、フラッシュプレーヤのバージョンが古かったら、上書でインストールしてみる?とアドビのサイトへgo!
したのですが、インストールできないんですよ。。。

こういう時は、フラッシュプレーヤをアンインストールしてから、改めてインストールするのが吉★なので、フラッシュプレーヤをアンインストール。
そして、改めてインストール、、、できないし、またもやorz。
Firefoxでやってもダメ。
IEでやってもダメ。

もういやーーー・°・(ノД`)・°・。
はー。
どうしたもんだろーと、パソコンを起動してから試行錯誤すること、既に1時間。。。
なんて無駄に時間を費やしているのだろーか、私はorz。
フィギュア観たいのに。

そして、フラッシュプレーヤをインストールする前の選択を変えてみることに。
いつも[新しいバージョンがあったら通知する]にしているんですが、ここを[自動的にアップデートする]のような選択肢にして何度目かのインストールを試みました。

するとようやく!!!!
フラッシュプレーヤをインストールできました(≧∇≦)b。
よかったよかった(*´Д`)=з。

さて。
次なる問題は、次にパソコンを起動したときに、最初の[Microsoft Visual C + + Runtime libr...]のエラーメッセージが出るかでないかですよねー(゜゜)。
出ないといいな。。。
結果は明日以降にブログに書きますね!

--------------------
■2012/5/11追記
フラッシュプレーヤがうまくインストールできない、また、うまくアンインストールできない場合の対処方法は、こちらのページにアドビのサイトへのリンクがあるので参考にしてくださいね。
>>Flash Playerのインストールに失敗

上の↑リンク先のページを下にスクロールして、[Flash Player をアンインストールする方法]あたりが解決につながるといいのですが(゜゜)。
--------------------

Team Ogi祭 PHOTO BOOK

新品価格
¥1,575から
(2012/4/21 21:44時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-20 (Fri)
を今、観ています★
どこの国の選手も、みんな頑張れ~p(^-^)q!!!

と、その中で。
先ほど演技を終えた、カナダのレイノルズさんの曲に聞き覚えが。。。

なんだっけ、、、この曲(・・?。
私の好きな曲なんだけど、、、ほら、メロディーを口ずさめる?し???
あ、そうだ
これってクロノ・クロスの曲なんじゃないヽ(*'0'*)ツ。

クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,987から
(2012/4/20 20:17時点)



わー★
外国の人が、日本のゲームの曲を使ってくれるのって、なんだかとっても嬉しい(*^▽^*)


いや。
今シーズンはフィギュアスケートの試合、ほとんど観られなかったから。
この大会は可能な限り観たいな~。

アルティメット ヒッツ クロノ・クロス

新品価格
¥1,282から
(2012/4/20 20:29時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-18 (Wed)
この前、マクロミルで500ポイント貯まったばかりの気もしますけど、、、いつだったっけ(・・?
マクロミルへ登録
今回は、500ポイント貯まるの早かった気がするな。
本アンケート、いくつか逃してるんですけどね。

多分数年前とは属性が変わっているので、事前アンケート依頼が増えているのかなーとも思ったりしています。
ほら、車を運転できるようになったりしたじゃないですか。
職業も変わりましたしね、家族構成も。

さて。
今度は何に交換しようかな?
PeX
楽天銀行がいいかしら??



どうしようかな(゜゜)。

悩むところで、本日のサイト更新情報です。
★携帯ゲーム攻略中?[3-4] [3-10] 更新

7章まで進みました(*^▽^*)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(2) | TB(1) |
2012-04-17 (Tue)
まだはまってますが、80年代の曲に(;´▽`A``。
アイドルの曲も可愛くて好きなんですけど、アニメの主題歌にも素敵な曲がいっぱいありましたよねー★
私が好きだった曲を、思い出してきました。

[火の鳥]の主題歌、渡辺典子さんの[火の鳥]。
いい曲ですよね。。。

渡辺典子 ベスト

新品価格
¥2,145から
(2012/4/17 21:36時点)



[魔法の天使クリィーミィーマミ]のエンディング、太田貴子さんの[LOVEさりげなく]。
魔法ものって面白いですよね(≧∇≦)b。

BEST COLLECTION 魔法の天使クリィーミーマミ

新品価格
¥2,717から
(2012/4/17 21:41時点)



今も魔法もの??かなー?
プリキュア、人気ありますね★女の子はみんなだいすきみたいー(*^▽^*)。

プリキュア映画主題歌コレクション

新品価格
¥2,901から
(2012/4/17 21:43時点)



あと、幻魔大戦の主題歌[光の天使]も大好きだったなー。
英語で歌詞がかさっぱりわからなかったけどσ(^_^;)とっても素敵なメロディーで。

幻魔大戦 オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥16,800から
(2012/4/17 21:46時点)



あ、[火の鳥]も英語のとこ、よくわからなかったかも(;´Д`)ノ。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-16 (Mon)
ここ数日、管理人WEBサイトに設置しているカウンターが表示されてなくて、困ったなーと思っていました。

カウンターのサイトに行ってみたですが、特に障害情報とか掲載されていないし。
気づかぬうちにカウンターのタグをいじってしまったのだろーか(・・?と思っていて、今日あたり、もう一度カウンターのタグを貼りなおそうと思っていたのです。

それでだめなら、FC2巻たーに変更しよっかなーと思ってみたり。

カウンター





でも、今日の昼ごろくらいかな?
どうにか表示されるようになったみたいで、夜くらいには完全に元に戻ったみたい( ̄▽ ̄)=3。
よかったよかった。

FC2カウンターもいいかなーとも思うんですけどね。
もうしばらくこのままにしようかな(゜゜)。

では、本日のサイト更新情報です。
★趣味なページ[3-4] [3-10]

それぞれ更新しました。
ルチアガチャは日常シリーズが全然新しいプチストーリーが出ないので、お休み前…に鞍替え?しました(*^-^*)ゞ。

【中古】シングルCD ribbon/あのコによろしく【10P10Apr12】【画】【b0322】【b-cd】

価格:530円
(2012/4/16 21:22時点)
感想(0件)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-15 (Sun)
の歌って、素敵でかわいい曲がありますよね★
なんか、今、はまってます(*v.v)。
CoCoとか、ribbonとか、おニャン子とか。

Myこれ!Lite CoCo/CoCo[CD]【返品種別A】

価格:1,350円
(2012/4/15 15:10時点)
感想(1件)



Myこれ!Lite ribbon

価格:1,500円
(2012/4/15 15:11時点)
感想(1件)



[EQUALロマンス]や[あのコによろしく]、[麦わらでダンス]など、当時いい曲だなーと思っていたのはいくつもあったんですけど、貧乏だったから買えなくってo(TωT )。
いや、今も貧乏さにはあんまり変わりないので、当時購入を決断できなかったというのもあるかな(゜゜)。

生稲晃子/日本「生稲」紀行+シングルコレクション【CDアルバム】

価格:2,100円
(2012/4/15 15:17時点)
感想(0件)



時々ブログでも書いてますけど、今は動画サイトでそういった懐かしい曲を見聞きして、やっぱりいいなーと思って、
恥ずかしながらなんだか今頃買ってみたりしてます(;´▽`A``。

10年、20年しないとCDも変えない私の貧乏さと決断力のなさって、、、さみしい。
当時のアイドルの振り付けって、今でも通じる可愛さがありますね~

ということで。
本日のサイト更新情報はもちろん?
趣味な音楽&書籍[Myこれ!クション 生稲晃子BEST] 追加

しました。
[麦わらでダンス]が可愛くて好き。
生稲晃子さん、今も昔もおきれいですね★
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
2012-04-15 (Sun)
お買いものようやくアマゾンでお買いものできました♪

なかなかお買いものできなくて、、、大変でした。

結局、何回試してもアマゾンの検索結果のページからは商品ページに移動できなくて、少し考えました。
一度アマゾンのHOMEに戻っったら、[これにも注目]にさっきの検索結果の商品が表示されていて、そのリンクをクリックしたら、商品ページに行けました(*´Д`)=з。
無事にお買いものできて、よかったよかった。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-15 (Sun)
さっきようやくアマゾンのHOMEが開いて、よしp(^-^)qと思ったのもつかの間。
検索結果のページまではなんとか進んだんですけど、商品ページに進めないorz。

商品ページにいけなければ、購入できないしo(TωT )。

んーーー。
なんでつながらないんだろーか??
買いたいCDがあるんだけどな。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-15 (Sun)
みたい( ̄^ ̄)。
なんか最近アマゾンにつながらないこと多い気がするんですけど、、、気のせいなのかなー??

携帯ならつながるみたいなんだけど、、、ポイントつけたいからパソコンからじゃないとダメなんですよね。。。
障害出ているのかな?
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-14 (Sat)
これはちょいと前のお話しで、ブログに書こう書こうと思いつつ、すっかり忘れていたことです(^o^;)。

クレジットカードの申し込みをしようと、記入を行っていた時。
そのクレジットカードの申込書は株主優待のものだったので、間違ったらもう一度用紙を取り寄せるのとかめんどくさそう(`・ω・´)。
と思い、慎重に慎重に、間違えないように、、、と記入を行いました。



SBI証券


しかし。。。
お約束通りといいますか、間違った記入をしてしまいました( p_q)。
なんておバカ!!!


あんなに慎重に記入していたのにねーorz。
はー。
仕方がないので、翌日問い合わせをしました。

管理人:すみませ~ん、株主優待のクレジットカードの申込書の記入、間違えてしまったのですが(;´Д`)ノ。

某担当者様:二重線をひいて訂正印を押していただければ大丈夫ですよー★

キャップレス9(メールオーダー式)ピンク

新品価格
¥880から
(2012/4/14 20:39時点)



管理人:二重線て、赤色のペンがよろしいでしょうか??

某担当者様:黒のペンで大丈夫です★あ、それと、用紙が複写式になっているときは、すべての用紙に訂正印を忘れずにね★

管理人:ありがとうございますー<(_ _)>。

というやり取りが。
訂正印でOKならよかったわ( ̄▽ ̄)=3。
、、、訂正印、やっぱり申込書に押してる銀行用のはんこ(印鑑)のほうがいいかしらね(・・?。
なんか以前、引き落としの申込書で銀行用のはんこと違うはんこで訂正印を押したら、ダメだって言われたことがあったような。。。

よし。
訂正印は銀行用のはんこにしよう♪
、、、と押したはんこが、銀行用とは違うハンコだったんですΣ(゚д゚;)!!!!!!

しょっくorz。←おバカ

もう何でもいいや、えーい!!!!
と、銀行用とは違うはんこで訂正印を押したまま、郵送しました。
ダメならダメって連絡あるだろーし(゜゜)。

その後、無事に優待カードが届いたのでした★
良かったですわー、ほっ(*´Д`)=з
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-13 (Fri)
って、なんてタイトルなのかしらーo(;△;)o!!!


悲しいかな、ここの所ほんと、太っちゃって。
1.5㎏程、体重が増えてしまいましたorz。
だめだー、、、これ以上太ったら、、、服が着られなくなっちゃうo(TωT )。

ウエストとか腰回りとか、既に無理があるんですけど!!!!

体重1㎏増えると、ウエスト1cm増えますよね。
なんでお肉って、おなかまわりにつくのかしら(・・?。
もうちょい違うところというか目立たないところ?についてくれるといいんですけどねー( ̄▽ ̄)=3。

ダイエットを密かに誓った管理人です。

プロテインダイエットミックス30P

新品価格
¥3,380から
(2012/4/13 21:14時点)



がんばろー(゜゜)。
健康診断もあるしね。

と決意したところで。
本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[3-10] 追加

だいたいこれで、私の持ち合わせ?の情報終わりです。
後は途中経過を随時追加する感じかな(゜゜)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-12 (Thu)
がここ数日でとっても多くなり。
気にしないでいたんですが、、、これはさすがにねーとなり、対策を。

確かFC2ブログにはスパムコメント対策があったような?気が。
チェック入れてた気がするんですけど、、、効果ないなーと思い、環境設定を確認してみると。


ブログ





確かに( ̄^ ̄)スパムコメントの対策していたけど、英数字100%をスパムコメントとみなす設定になっていました。
、、、英数字100%っぽいスパムコメントばっかりだったけど、、、記号とか入ってるからブロックできてなかったんでしょうかね(・・?。

うーん。
ということで、英数字50%以上でブロックすることに。
こんな感じで、ブロックできるのかな?
しばらくは様子見です。

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】

新品価格
¥35,542から
(2012/4/12 20:58時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-11 (Wed)
桜が満開になったこの4月、またもやしもやけになってしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

ふう( ̄▽ ̄)=3。
やっぱりこのところ暖かくなってきましたよねー。
冬の間にできていたしもやけも、ずいぶんよくなってきていました。

で。
冬の間はほぼ毎日つけている足裏の使い捨てカイロを貼るのをやめたのです。
4月になってすぐのことですが。

はるオンパックス くつ下用 15足入

新品価格
¥980から
(2012/4/11 21:32時点)



多分それで、またもやしもやけになってしまったのでしょう( p_q)。
血の循環、ほんと悪いのね(T▽T;)、私。
冷え性って、治らないですね。

話しは変わりますが。
本日は第二水曜日、windows updateの日ですね。
ダウンロード、、、全然進まないのですがorz。
早く終わって~~~!!!!

ダウンロードが早く終わるのを願いつつ。本日のサイト更新情報です。
★携帯ゲーム攻略中?[3-2] 更新
携帯ゲーム攻略中?[3-5] 追加

ラリーイベントが本日19時に終了したので、更新しました。
ついでに前回イベントを過去ページに移動しました。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-10 (Tue)
ですね
でもこの桜も、明日の嵐?で散ってしまいそう。。。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]



明日の天気は、また荒れそうだとかで、、、念のため、物干し竿は今日のうちにおろしておきました。
あ、もちろんバケツもしまっておきました(´0ノ`*)。

ここの所風が強くて、ほこりがすごいですわ。
車はそのたびにひどい状態に陥り、何度となく埃を落としているのですが、翌朝になるともううっすらと埃が張り付いていて。
いたちごっこになってます。

3WD洗車スポンジ/人にも車にもやさしい洗車へのこだわりから生まれたプレミアムスポンジ

新品価格
¥525から
(2012/4/10 21:56時点)



貧乏なので、ガソリンスタンドで洗車なんてしたことなくってσ(^_^;)。←すごい貧乏でしょ?

周りの人はみんなガソリンスタンドで洗車してるのにねー(´Д`)。
話しについていけなくって、適当にふんふんと相槌うってます、、、とほほ。

副業か宝くじかtotoで、お金持ちになりたいな(゜゜)。



楽天銀行

ちょいとしょげたところで?
本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-4] 更新しました。

ほんとはラリーイベント最新情報を掲載しようと思ったですが、イベント期間が延長になったので、それは明日以降にしますね。
スチル情報も掲載してみようかと思います。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2012-04-09 (Mon)
昨夜はアマゾンのサイトに接続できなかったですが、今日は無事につながり、お買い物ができました(・∀・)。
よかったよかった。

やっぱり障害だったのかなー?

よく考えてみれば、日曜日の晩にシステムメンテナンスなんておバカなこと、やるわけないですもんね( ̄^ ̄)。
商用サイトなんだから。
昨夜の障害情報掲載されているかも。

、、、と思って、いまアマゾンのサイトに接続を試みてるんですけど。。。
またつながらない気がする∑(゚Д゚)。

あれれ??なんで????
FirefoxでもIEでもダメみたい。

さっき、、、19時ごろだったかなー(・・?は大丈夫だったんだけど。
どこか調子が悪いのだろーか?

アマゾンがダメなら、楽天市場
でお買いものしてみるのもあり?




では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-11] 追加しました。

いまいちイベント情報で思い出せないのが、[おはなし]だったか[おでかけ]だったか、どちらだったのかです。
そのあたりの情報は不確かなので消そうかなーと思っていますσ(^_^;)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2012-04-08 (Sun)
みたいですねー。
さっきから何度も接続を試みてるんですけど。

IEで何回もアマゾンのサイトを表示しようとしてもだめだから、Firefoxでも試してみたんですけど、やっぱりダメみたい。
メンテ中なのかなー???
障害発生中???

残念だけど、今日はあきらめよう。
がっかり。

Disney ディズニー ミッキー 生誕80周年記念 18金仕上げ ハートinプレート ネックレス ピンクゴールドカラー スワロフスキー 公式ライセンス商品

新品価格
¥3,180から
(2012/4/8 22:13時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-08 (Sun)
ここの所。
今日は午前中は風もなく暖かでしたが、正午過ぎから風が強くなり、寒い寒い。

でも、管理人家付近は桜がちょうど満開で見ごろでした★

今日、桜の木が川沿いに植えてある通りを車で走りましたが、花盛りでしたわ(≧∇≦)b。
たくさんの人が桜の花を写真に撮っていました。

最近はカメラって全然使わなくなっちゃったなー( ̄^ ̄)。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS10 レッドEX-ZS10RD

新品価格
¥7,700から
(2012/4/8 18:48時点)



最近はお安くて高機能でかわいい色のカメラがたくさんあるので、欲しいなーと思うですが、買ったところで使い道がたいしてないかもorz、、、と思ったりもして。

結局携帯のカメラで済ませてます(;´Д`A。
この色↑好みの色だな、、、欲しい。

では。本日のサイト更新情報です。
ポイント合算サイト[Gポイント] 更新

しました。
Gポイントからのメールにはクリックポイントや、簡単アンケートもあるので、メールチェックも忘れずにね(o^-')b。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-07 (Sat)
以前もブログに書きましたが、もう本当に限界みたい。
電話もかけられなくなってしまい、既に子機でもなんでもないただの箱?状態(;´Д`A。

NTL-14なんですけどね。
同等品で大丈夫かな?
アマゾンで直接扱ってるのって、これしかないみたいですねー。

ELPA 電話機用充電池 THB-013

新品価格
¥1,180から
(2012/4/7 22:17時点)



なんとなくアマゾンで扱ってるやつがいいかな、、、とか思ったりして。
特にそういうの、皆さん気にせず購入していますか??

ホームセンターに行ってみようかな(゜゜)。
あるかどうかわからないですけどね。
ホームセンターより大型の電気店がいいのかな。。。

でも遠いんですよね、電気屋さん。
うーん。やっぱりアマゾンかな( ̄^ ̄)。

地元のお店で買うと、後でネットで買ったほうがお安かったという失敗を何度もしているのでねー。

悩んだところで。
でもアマゾンかなー。。。←しつこい
本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-2] [2-3] 更新しました。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん4] 追加しました。

ロイヤルミルクティーを使って、一気にエンディングを読破しました。
というのも、現在イベント中なのでこのチャンスは逃さないほうがいいのかも(゜゜)と思い。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-06 (Fri)
って、変態な発言かもorz。

いやいや(;´Д`A。
この間から、水泳のオリンピック日本代表を決める大会をテレビで放送しているじゃないですか!!
それをちらちらと観ているわけですが。

男の子も女の子も、引き締まった素敵なウエスト
などと、関係ないところを観ています。←だからそこが変なんだって(=◇=;)

腹筋割れてるし、、、うらやましー。

それに比べて。
と少し下を向いてみると。。。
見なきゃよかった・°・(ノД`)・°・と後悔しましたわー。

このお肉、格安で、、、いや、無償でお譲りしますけど、いかがかしら(*^-^*)ゞ。

ポケスリムEMS 男女兼用

新品価格
¥900から
(2012/4/6 21:47時点)



などというおバカな発言は読み流して\(・_\)(/_・)/くださいね。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-05 (Thu)
リードメールサイトの、わくわくメール
最も管理人の得意?とするお小遣いサイトの部類です。
、、、あまり行動しなくて済むので(-"-;A。

サイト訪問でもポイント増えますが、今はまだそこまでできないので、リードメールのみ行っています。
メール受信と、[クリックで1ポイント]のURLのクリックだけ。

私のような ずぼらな 忙しい人にお勧めのポイントサイトです★

なのですが。
この間少し気の迷いが起こりまして。。。
どんな件名だったのか少し忘れましたが、クリックすると何か当たるとかそういう件名だったかな( ̄^ ̄)。

(仮)ワンピースコレクション 魚人族と人間 Box (食玩)

新品価格
¥2,380から
(2012/4/5 22:10時点)



とにかく規約をよく読まずにその件名につられて珍しくクリックしました。
、、、ら、後の祭りヽ(゜▽、゜)ノでしたorz。


いや、私がおバカなだけなんですけどね。
規約はきちんと読まないと。。。

クリックすると、いくつかのサイトに自動的に登録されるってやつでして(´Д`)。
これはいけない!!!と思い、もう一度規約を読むと、各サイトに登録される前なら、わくわくメールに取り消しの依頼をすれば、キャンセルしてもらえるということで、さっそくお願いしました。
(ちなみに各サイトに登録されてしまった後は、個別に退会する必要があります。)

わくわくメールの皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした<(_ _)>。
対応ありがとうございました。

よかったよかった(*´Д`)=зということで。
本日のサイト更新情報です。
確定申告2[入力医療費控除] 更新しました。

還付のお知らせが届き、申告通り還付されました。
今年は提出時にもめごとがありましたが、無事に終わってよかったです。

【送料無料】【母の日限定】(5/10~13にお届け)カーネーションと季節のお花のブーケ・花束(生花) (ピンク系) FL-MD-807

新品価格
¥3,000から
(2012/4/5 22:19時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(0) |
2012-04-04 (Wed)
きついですねー(*´Д`)=з。
ほんのちょいとしかお小遣い稼ぎなことできていないのに、この体たらくorz。

やっぱり体力も気力も落ちてきてるのね(´0ノ`*)。
歳は重ねるばっかりで、減らないから、仕方ないですけど。

それにしても。
ほんとにちょいとばっかりしか活動していないのに、メールさばくのに時間がかかって。
1か月くらい前からは、ついに?Gポイントの[簡単アンケートで1G]もやらなくなってしまいました(´Д`)。

ネットマイルリサーチ
も最近は足が遠のいております。



だめだ、、、このままでわ。
仕事、辞めたいですわ~(´0ノ`*)。←無理でしょ、それわ。これでも一応、一家の大黒柱

愚痴ったところで、本日のサイト更新情報です。
SHOP・HOME[ニッセンオンライン] 更新
携帯ゲーム攻略中?3-9 追加
携帯ゲーム攻略中?3-3 更新

通販サイトではな~んと!!!びっくりなことに、既に夏仕様ヽ(*'0'*)ツ!!!!
季節を先取りしちゃいましょう★
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-03 (Tue)
先週の土曜日もすごかったですが、今日はそれ以上だったかも(゜゜)。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

新品価格
¥4,363から
(2012/4/3 21:26時点)



どうにか無事に家にたどりついたころには、横殴りの暴風雨で。
あと一歩遅かったら、車に乗る前にびしょ濡れだったかも。

我が家の辺りはようやく激しい雨は過ぎ去った感じですが、、、風はまだまだ強く吹いています。
皆様もご注意くださいね。

この風では、いろいろなものが吹き飛びますよ!!!!

よかった、、、昨日のうちにバケツしまっといてσ(^_^;)。

トンボ 便利バケツ シルバー

新品価格
¥837から
(2012/4/3 21:29時点)



というのも。
昨年の台風の時ですが、バケツが飛ばされまして(;´Д`A。
今回は阻止せねば!!
と、昨夜のうちに手を打ちました。

そうそう。
ネズミですが、まだ捕まってないみたい。。。
どうやらネズミ取りの籠の外から、魚肉ソーセージを狙って、カチャカチャやっていたみたい。

そうはうまくいかないかー。
残念( ̄^ ̄)。
早く捕獲できるといいんですけどね。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。