123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-09-20 (Thu)
9月はじめ、教習所の先生方や教習所の方々、教習所で知り合った教習生の皆さんのおかげで、無事に車の免許を取得できました

皆さん、色々と励ましていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そのあとブログやWEBサイトもがんばるぞ~

、、、と思っていたんですけど、やること多くてσ(^_^;)

なにせ、6月からず~~~っと普通でない生活を送っていたので、その後始末がもう大変で大変で。

新たにやらないといけないこともあるし、体調崩していますorz

とにかく、だるい~~~~!!!!です

完全復活までには、まだ更なる険しい道のりが
がんばらねば
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) |
