123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-09-29 (Fri)
4924ドクターシーラボ、きてますね(o^-')b。

これから1月にかけてはあがっていくでしょうか。
優待が魅力的です。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(1) |
2006-09-26 (Tue)
サイト運営もやる気が出てきたという感じです。

今日、HOMEのページをかなり変更しました。

「やる気が出るまでに何ヶ月かかってんの??」といわれていますです、はい、、、^▽^;。

いや~~(・・*)ゞ。
何ヶ月って、一番最初にアメブロでポイントサイトの紹介をを始めたのは、確か去年の6月くらいだったから(最初のころの記事は消しちゃったので今はもうないんですが)、そこから数えれば1年3ヶ月くらい?

小銭ねっとのほうは去年の11月から始めたから、、、そこからでも、既に9ヶ月以上。。。

エンジンかかるまでに、時間がかかりすぎなんですが(*^-^*)ゞ。
でもでも、まだまだこれからで、先は長いわ、がんばろう。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-24 (Sun)
相変わらず毎日毎日よく届きます。
海外から^▽^;。

英語読めないので、そのまま削除していますが、いったい一週間に何通届くのかしら?と、先週一週間分の海外からの迷惑メールをため込んでみました。

その数、、、 → ReadMore
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-23 (Sat)
といっても、ブログではなくて、サイトのほうです。

ここのところ少しずつ変更しているんですが、最初のページ(HOME)を大きくデザイン変更しようと格闘中です。
でも才能ないので、明日中にはむりっぽいでかしら~(-_-;)。

色も原色バリバリ?で2色使っていましたが、1色にしてみたんですが、前よりはいい感じですが小さいサイズのの画像が多いからか、目が痛いというかごちゃごちゃしているというか、、、

むずかしいな。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-21 (Thu)
復活させました(o^-')b。

いま、ブログの環境設定を久々にみてみたら、英数字だけのトラックバック、つまり私がずっと迷惑で悩んでいた、海外からのトラックバックスパムですが、それを制限できるせっていができていました。

きづかなかった(-_-;)。
これ、いつからあったのかしら?

でもすみません、宮崎ケーブルテレビだけは禁止設定に入れてありますm(_ _)m。
宮崎ケーブルテレビを使っている人からのトラックバックスパムがひんぱんにあったので。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-21 (Thu)
今日の日本市場はいったい、、、(-_-;)。

アメリカがほんのすこ~し下げると、おお下げする日本市場。
アメリカがあげてもさげる、日本市場。←五七五だわ。
アメリカがおお下げすれば、もちろん日本市場は大暴落。

いったい日本市場はいつあがるのかしら。。。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
2006-09-19 (Tue)
は、なんなんですか、いったい(滝汗)。
なんで日経平均、7.35円しかあがっていないのかしら(>_<)。

やっぱり、昨日市場がひらいていて、今日が祝日のほうがよかったような気が~~。

でも、あれですね。

日経平均株価の寄り付きは、窓が開いていたので、こんなところに窓を開けてどうするの(ノ_・、)、ともおもいましたが、結果的に窓埋めっていうのかしら?ちょっと違うようなきもしないでもないですが、最終的にはそういうかたちでおわっちゃったんですね。

いいのやらわるいのやら、
とにかく、はやくあがってね!
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
2006-09-18 (Mon)
です、いまさらですが。

なんか、証券会社の手数料の表を直すだけで半日かかってしまった。。。
才能なさすぎなんですが(>_<)。
しかも誰もみてないしな、さみしい。

こんをつめた?せいなのか、熱も37.47度にあがっているではないですか(。。lll)。
ここまであがるのは久しぶりですよ。
あがってもだいたい37.3度だいなので。

「平熱何度ですか?」って聞かれたら(こんな事誰も聞かないけど!)、「37.1度くらいです」ってこたえないといけないです、最近は微熱続きなので。

あ、よその国の市場の状況もあれから全然見ていなかった、駄目ですね(*^-^*)ゞ。
どれどれ、、、いい感じでアジアは終わりそうですね。
ヨーロッパ市場もがんばれ!
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-18 (Mon)
が開いている事をすっかりわすれてました( ̄O ̄ノ;)ノ。

日本が祝日でお休みなので、よその国もお休みだと思ってしまっていたとは、、、不覚。
今日は月曜日!

それで、今現在の各国市場の状況はというと、、、いいじゃないですか!
いい感じであげています、どこの国も!

どうして今日は日本市場はお休みなんでしょう(祝日だからなのわ十分分かっているんですけど)、今日もし祝日じゃなかったら、日本市場もあげてたかなとおもうと、もったいない?

それにしても、いったいいつになったらジャンルの変更ができるようになるのかしら(滝汗)。
このぶろぐのジャンルがアフィリエイトというのは、本当に気が引けます。
日記や投資マネーのようなジャンルのほうが、あっているような。

もうアフィリエイトから他のジャンルの変更わできないんでしょうか?
参考 FC2ブログ ユーザーフォーラム ジャンルの変更
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
2006-09-17 (Sun)
はいくつくらい利用していますか?

私はポイント稼ぎアンケートサイトへの登録の成り行きなどで、壱番多いときで、11個のメールアドレスがあったような。。。
フリーメール含みます、もちろん。

今は整理して、6個になりました。
メールアドレスの使い分けとしては、、、 → ReadMore
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| お小遣い稼ぎ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-16 (Sat)
がありました(o^-')b。

、、、あんまり有名ではないかもしれないアンケートサイトかもしれませんが^-^;、株式会社スタンダード通信社の【生活者モニター】にも登録しています。

前に、アンケートサイトに50~60くらい登録していると書いたような気がしますが、間違っていました。
まだ数えていませんが、70~80くらいではないかと思います。。。
多すぎ(-_-;)。

そこで、、、 → ReadMore
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-13 (Wed)
を久々に購入しました(-_-;)。
はっきり言って、料理はあんまり好きではありません。
やらないですむものなら、ぜひ、そうしたいです!

お手伝いさん、ほしいな~。

何で、料理とか家事とか、女がやらないといけないのかしら?
別に、男の人がやったっていいと思うんですけどね、わたしわ^▽^;。
せめて、負担を半々にするとか。。。
仕事して、家事もしてって本当に大変だし、不平等ですよね。。。

ま、愚痴はほどほどにして \(・_\)(/_・)/。

人気の100円おかず431
100円でできるおかずが431種類も掲載されていて、オールカラーなので読みやすく、税込価格890円は安い!ということで、人気の100円おかず431というのを買ってみました。

ちなみに、
時間もお金もかけずに!さらに、その料理のためにわざわざ食材・調味料を買わないですむレシピ♪というのが、理想です。
、、、わがままですわね、おほほほほ(*^-^*)ゞ。

なかなかそういうレシピに出会うのは難しいんですけど、この食材はないからはぶいて、とか、別の食材で代用して、って感じで参考にしています。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(1) |
2006-09-08 (Fri)
うーむ。
今年の夏は呪われているとしか思えない、再度の熱発o( _ _ )o。

今の所微熱程度(37.0~37.3度)なので、今日はお仕事しました。
休んでいる暇がないというのもありますけれどね(o^-')b。

熱が出るということ事態、数年に一回という本当に健康体なのですが??
何で今年は熱が出てしまうのやら?
しかも、夏場に熱が出るというのは、記憶にある限り、今年が初めてのような気もします。
(記憶のない小さいころにはあったと思いますけど)

昨日の早朝というか、午前3時半ごろですが、すごい吐き気で、はいてしまったわけですが(汚くてごめんなさい)、その辺りから体調がすこしよくないのかも、、、とは思っていて、昨日の午後は頭痛と腹痛、気分がわるいというか気持ちが悪いという感じでした。

やっぱりあれかしら?
自分ではまだ若いと思っていても、歳には勝てないってやつかしら~~^▽^;。
体力落ちまくりなんでしょう。。。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-07 (Thu)
が、ようやく届きましたヾ(〃^∇^)ノ。
それにしても、届かない日が長かった!と思います。
なんでだろう???
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(0) |
2006-09-03 (Sun)
最近眼鏡の度があわないな~、と。
そりゃ当たり前だろ!高校生の時に作った眼鏡を今でもかけてるんだから!!と突っ込みを入れられそう^▽^;。

高校生だったときって、いったいいつの事?(←内緒)、と遠い目。

ものもちいいな~とも思いますけどねえ。
新しい眼鏡を作ることができない、単なる貧乏人っていう声も聞こえますが^-^;。
節約しないとね(o^-')b。

ネット上で視力を測ることができる眼鏡屋さんというのがあって、視力をはかってみることに。

右目が0.1、左目が0.2という結果が。。。

新しい眼鏡がほしいけど、節約も大事だし、もうちょっとがまんしようかしら。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-02 (Sat)
ここ数日1通も届かないんですけど、みなさん、いかがですか?

楽天さん、週間新潮の記事で忙しくて、メール出してる暇がないとか??のはずないですよね。
部署が全然違うと思うし(・・*)ゞ。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(2) | TB(0) |
