12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2006-01-30 (Mon)
フルーツメールというポイント系のサイトで、毎週ビンゴゲームが開催されています。
これがなかなかというか、これまで一度もビンゴしたことがなかったのですが、先々週の第254回で初めてビンゴしましたヾ(〃^∇^)ノ。

フルーツメールの場合、ビンゴすると最低でも100ポイントももらえてしまうのです。(100ポイント=100円です!)

他にも登録しているサイトでは、ちょびリッチ5050.jpGポイント(は時々ですけど)でビンゴゲームが開催されています。

5050.JPは2週に1回くらいビンゴしますが、それ以外はなかなかビンゴしませんね^_^;。
一度でいいので、1日目でビンゴしてみたいものです。
いつも最後のほうでビンゴするんですよね。
ビンゴしないよりはいいんですけど。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(0) |
2006-01-29 (Sun)
謝礼は抽選というアンケートで、また金券500円が当たってしまいました!
これまで全く当たらなかったので、びっくりです(@_@;)。
当たったのはやっぱりD STYLE WEBですが、連続で当たってしまうとは。

でもたまにはこういうこともないと、抽選形式のアンケートは続けられませんよね。
回答していて良かったです(*^-^*)。

アンケートでお小遣いを稼ぎたい!という方、アンケートサイトをホームページ(【小銭ねっと】といいます^^)で紹介しているので、お立ち寄りくださいね。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-25 (Wed)
謝礼は抽選というアンケートで、初めて金券500円が当たりましたヾ(〃^∇^)ノ。

今までこの種のアンケートはいくら回答しても当たらないので、もう止めようかしら…と思いはじめていたところだったので、本当にうれしいです。
当たったのはD STYLE WEBというアンケートサイトです(*^-^*)

インターネットでのお小遣い稼ぎに興味をもたれた方は、ホームページにもぜひお立ち寄りくださいね。
空いた時間を利用して、アンケートサイトやポイント系のサイトでお小遣いを稼ぐ方法を紹介しています(*^-^*)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-18 (Wed)
ブログのテンプレートを変更しました。
初めてお借りしたテンプレートを使用しています。

ちょこちょこ設定(というのかな?リンクの色など)を変更してみました。
とても気に入っているので、ずっとこのテンプレートでいこうかと思っています(*^-^*)。

これまでなかなかこれだ!というようなテンプレートに出会えなかったというか、自分で作ることもできないしですね(ノ_・、)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-16 (Mon)
プロフィール画像を↓に変更してみました。
kuma.jpg

あまり身の回りに可愛いものがなかったので、クマのマグカップの写真です^_^;。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-15 (Sun)
【エクセルモイスト トライアルセット】という化粧品を購入してみました。
クレンジングジェル、ソープ、ローション、エッセンスが各1個、1週間分で1500円です。

同様のトライアルセット+ポーチ付きで1050円という所もあるので、ちょっと高いかもですね。
ポイントサイトを経由して購入したので、実際には1500円は支払わない事になるので、購入してみたというわけです。
そうでなければ絶対に購入しないと思います^_^;。

普段はエッセンスは使わないのですが(肌に自信があるからではなく、お金をかけてやってもムダかなってo( _ _ )o。)、やっぱりエッセンスを使うと、肌の状態がとてもいいですね。
しっとりしています。

このしっとりした状態がトライアルキットを使い切った後もずっと続けば~…とはいかないですよね。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-15 (Sun)
KNOTs CLUB(ノッツクラブ)様より、リンクを許可していただきました(*^-^*)。
大変ありがとうございました。

いつもこんなサイトでリンクを許可していただけるかしら??と、不安に思いつつリンクの許可申請を行っているので、許可していただいた時の喜びは本当に大きいです。
(以前、リンクを許可していただけないサイト様があったので、毎回ビクビクしている臆病者です^_^;。)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-12 (Thu)
まだ【小銭ねっと】には掲載していませんが、ライフマイルというポイントサイトをご存知ですか?
登録はしているのですが、案件に申し込んでポイントを獲得するような事は行っていません。

メールを受信してURLをクリックすることと、毎日ライフマイルルーレットを行っているだけです。(ライフマイルルーレットはもちろんはずればかりですo( _ _ )o。)

それでもどうにか3000マイルくらいがたまりました。
でもマイルの換金には5000マイルから~ということで、URLクリックだけでのマイル獲得ではまだまだ先は長い!と思っていました。

ところが、現在ライフマイルでは【3000マイルキャッシュバックキャンペーン】が行われている事に気づきました。(気づくのが遅いんです^_^;。)

1月31日交換分までなら、3000ポイントから換金できるそうですよ。
もちろん、早速交換申請を行いました(o^-')b。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(0) |
2006-01-10 (Tue)
アンケートサイトのYDS(矢野経済研究所)の運営会社が変わるそうです。
一応登録はしてあるのですが、アンケート依頼は確か1~2回だったか…と思います。
しかも本アンケートまでは進めず、ポイントはいまだに0=ないと思います^_^;。

infoQに移行になるそうですが(infoQにも登録しているのですけど。)、YDSのポイントもinfoQに移行されるそうで、とても親切な対応ですね。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-08 (Sun)
その後のアメブロのトラックバックについてです。

相変わらずアダルト系のトラックバックが付いてしまいます^_^;。
いやですねー。

禁止IPを使いはじめてみたのですが、効果が出ているのかどうかは不明です。
それに、アメブロでは禁止IPに登録できるのは最大で40までとか…?
40ばかりのIPアドレスの禁止登録では、アダルト系のトラックバックの回避を完全に行うのは無理そうですね。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-07 (Sat)
こればかりですが、ネットマイルの【年末年始マイルくじ】についてです。

今年に入ってから(1日~5日)サーバエラーで【年末年始マイルくじ】が全く引けず残念でしたが、昨日(6日)ようやくくじを引く事ができましたヾ(〃^∇^)ノ。

ネットマイルのサイト上には「アクセスが集中しているので大変つながりにくい…」と説明があるものの、とにかく全然くじを引く事ができないのでパソコンに原因があるのか??とも思っていましたが、やはりサーバに問題があったというかアクセスが集中しているのが原因だったんですね。

今日も午前中はやはりエラーだったのですが、今試したら大丈夫でした(o^-')b。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(1) |
2006-01-06 (Fri)
現在、更新履歴として使用しているアメブロですが、前は大丈夫だったのですけど、いつからかアダルト系のトラックバックが付くようになってしまい、トラックバックを拒否する事にしていました。

ブログをアメブロからFC2ブログに移転したのですが、FC2ブログでは今の所アダルト系のトラックバックが付く事はありません(*^-^*)。

「FC2ブログには今の所アダルト系のトラックバックが付かないのだから、もしかしたらアメブロのほうもアダルト系のトラックバックはもう付かないのかも?」と思い、アメブロのトラックバックを許可してみました。

…と思ったのがバカでした。
あっという間に9件ものアダルト系のトラックバックがo( _ _ )o。(この後、アメブロのアダルト系のトラックバックを削除したいと思います。)

記事をアップしたのとほぼ同時にアダルト系のトラックバックが付くようです。
何かそういうソフト?のようなものがあり、あっという間にトラックバックが付いてしまうようです。

どうにか対処できないのかな。
やっぱり、トラックバック拒否かIPアドレスを禁止するとかですかね~。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-01-04 (Wed)
ネットマイルの【年末年始マイルくじ】なんですが、1日から今日まで一度も引けません(ノ_・、)。

いつも「サーバが込み合っていて~」というメッセージが表示されてしまいます。
12月31日までは何の問題もなかったのですが??

今、ネットマイルのトップページを確認したら、【年末年始マイルくじ】へのアクセスが集中していて繋がりにくくなっているので、しばらく経ってから再度アクセスしてください、ということが書いてありました。

1日からずっとエラーで、時間をあけて試してもいつもエラーなんですけど(・・*)ゞ。
くじが引けなくてちょっと残念です。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(1) |
2006-01-01 (Sun)
昨日今年も終わりという記事で、ネットマイルで行われている【年末年始マイルくじ】をご紹介したのですが、今日は朝から【年末年始マイルくじ】を引く事ができません(ノ_・、)。

朝はエラーとなってしまい、駄目でした。
今(22:00頃)、朝方エラーでくじが引けなかった事を思い出してもう一度行ってみたのですが、今度はサーバが込み合っていて駄目という表示が出てしまいました…。

今日は【年末年始マイルくじ】は引けないかもですね。
昼間に思い出して引いておけば大丈夫だったのかな、残念。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ポイント・リードメール・キャッシュバックサイト | COM(0) | TB(0) |
2006-01-01 (Sun)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

新年早々、FC2ブログをFC2IDに統合してみました。
統合は簡単でしたけど、ブログの編集画面に辿り着くまでにワンクリック多くなってしまっただけかも…。
失敗だったかな~。

ま、やってしまったものは仕方がないのであきらめます(・・*)ゞ。


↑ではありませんでした。
これまでどおりログインできるそうで、IDとパスワードが統合されたそうです。
FC2IDの画面にブログの管理画面への入り口が表示されたので、てっきりそうかと思ってしまいましたo( _ _ )o。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
