123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-26 (Thu)
うーん、久々に?お小遣い関係の話題を書いちゃおうかな(;´▽`A``。
トラフィックゲートが10月15日支払い分から、なんと最低支払金額が500円となるというお話し。

こりゃすごいぞ(@_@;)。

ポイントサイトへの交換が1円からってところはそれなりにありますけど、現金支払いが500円はハードルがとっても低くて魅力的★ですねー。

あ、リンクシェアは1円から現金支払いしてもらえるので、リンクシェアはさらに別格ではありますが('-'*)(,_,*)。

このトラフィックゲートリンクシェアはどちらも同じ会社が運営しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)でして、それでどちらのASPもサービスいいんですね、納得。

そうそう、肝心なところが話しずれてますが。

トラフィックゲートの現金支払いが500円になるのは、10月15日支払い分からという点ですが、まだ先かもーと思われるかもですが、こちら8月実績分からとなるので、トラフィックゲートに登録するのならほんと今がチャンスですよー★

I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)

新品価格
¥3,210から
(2012/7/26 22:02時点)



ということで、本日のサイト更新情報はもちろん(*゜▽゜ノノ゛☆
アフィリエイト[トラフィックゲート]更新

ついでにリンクシェアも登録しちゃう(・∀・)?
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アフィリエイト(ASP) | COM(0) | TB(0) |
2012-02-24 (Fri)
が変更になりましたね(゜゜)。
先ほど、リンクシェアを訪問したら、これまでのロゴとイメージカラー?というのかな?変わっていて、トラフィックゲートもロゴが変わっていて、おや??と思ったらそのような記事が。
>>[リンクシェア・ジャパン]グローバルで統一されたブランドロゴマークに一新~日本向けコーポレートサイトも開設~

ネットができなかった数年間の間に色々とあったみたいで、いつの間にかリンクシェア・ジャパンとトラフィックゲートが合併していて、びっくりでした(@_@;)。
あ、記事を読んでみると、楽天アフィリエイトもリンクシェア・ジャパンなんですねヽ(*'0'*)ツ。
そっか、それでロゴに楽天とあるんですね、、、知らなすぎでしょ、私。

楽天リサーチ

では。本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?5 追加しました。

持病のむずむず脚の症状が強めに出ているのと月末に突入しているのと、事前に用意しているネタ切れとが重なっています。
明日からはブログの更新がなんとかできる程度になりそうσ(^_^;)。



【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アフィリエイト(ASP) | COM(0) | TB(0) |
2011-11-20 (Sun)
★アフィリエイト
 アフィリエイトページ、情報更新しました。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
アフィリエイト の JANet

内容薄かったので、少し濃いめに( ̄▽ ̄)しました。
換金最低金額とか、携帯・スマートフォン対応の有無、本人購入サービス有無などなど。

携帯サイトとか、スマートフォン用のサイトとか、パソコン用のWEBサイトとは別に、対応したサイトをそれぞれ作らないといけないんですねー。。。
管理人もがんばろっかしら?とちょいと思ったですが、携帯サイトは今の携帯から確認できるから頑張り次第ではできそうですけど(暇とやる気があったらね)、スマートフォン用のサイトって、、、スマートフォンないと表示の確認のしようがないのでわ(@Д@;と思うのですが~。

携帯しか持ってない管理人にはむりでしょ、やっぱり??

Apple iPhone 4  ブラック 【海外シムフリー!】アップル・アイフォン4 16GB

新品価格
¥61,400から
(2011/11/20 13:51時点)



携帯とスマートフォンとどっちもないとダメってことかしらねーやっぱり。
金銭的にむりです(°∀°)b 。
管理人、携帯だけで十分で(携帯も使いきれてないし。持ってるだけって話も(^o^;))スマートフォン特に必要ないしなー(;^_^A。
スマートフォンのほうが料金もお高いし。

でも、いずれ普通の携帯ってなくなってしまいそうな勢いですよね。
次に買い替える時、選択肢はスマートフォンしかないかもorz。
今の携帯、壊れないように大事に使おっと。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アフィリエイト(ASP) | COM(0) | TB(0) |
2011-11-01 (Tue)
ちょいとアフィリエイトでありまして、、、いや、いつものことなんですけどね(;^_^A。
そう、あれですよ、あれ!!

アフィリエイトをやっていれば避けては通れない(そうじゃない方もたくさんいらっしゃると思いますが~)悲しい出来事です~(´_`。)。

ま、ダメ元と思っていたところもあったし、復活してしょっぱなのがあったので、前回の時よりはショックが少ないですけど、何回経験しても悲しいものですねo(;△;)o。
実力ないから仕方ないか。。。



SBI証券


長い間株主だったんだけどな、残念。←ま、それは関係ないことですけどね。いまはもう違うし。

セシール様と提携できているだけで、かなり幸せですし
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アフィリエイト(ASP) | COM(2) |
2011-10-08 (Sat)

たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1200【今だけプレゼント付】

何日か前に、バリューコマースからメールが届かないわ~という記事を書きましたが、ようやく届くようになりました(・∀・)

やっぱり、ヤフーメールに長期間ログインしていなかったので、バリューコマースからのメールがヤフーメールに一定期間届かなかったのと、長期間バリューコマースにログインしていなかったのと、このどちらかが原因でメールが配信されていなかったような気がしますorz

いや~(*^-^*)ゞでもよかったです。またメールが届くようになって★

この数年間は本当に忙しくて、息を抜く暇もなかったですからね(*´Д`)=з
またこうやって復活できたのが嘘みたいです
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アフィリエイト(ASP) | COM(0) |
