12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |

2013-06-10 (Mon)
久々にブログの更新です。

日本市場もようやく盛り上がりを見せていますが、皆様、頑張ってますか(・・?
管理人もぼちぼちやっていますが、、、何せ平日は働いているのでねー。
なかなか注文入れられないし。

携帯あるじゃない!!と思うかもしれませんけど、休憩時間は話しかけられるので、携帯いじってるわけにもいかないし(;´Д`A。
まさか、株やってるから話しかけないで、とも言えないですしねー(´Д`)。



SBI証券


ここで下げていますが、以前の株価に比べたら、、、ねー('-'*)(,_,*)。
含み損も大分減り、売却できるのはいくつか売りました。
損してでも売っちゃったのもありますし。

さて、今後どうなりますか、、、楽しみですね(〃 ▽ 〃)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
2012-05-11 (Fri)
しましたね( ̄▽ ̄)=3。
何年たっても、ダメな子ね、日経わ。。。

ま、それはおいといて。
ビックカメラがコジマを買収、、、のニュースには驚きましたね(゜゜)。
今日はどちらも株価がかなり上がったみたいで、株主の皆様、よかったですね~(*^▽^*)!

それに比べたら、私の持ち株、、、いい加減に何とかなってもらわないとね。
難平入れようかなって思っているんですけど、暇もお金もなくって(´0ノ`*)。
気づくと売り時逃してるんですよね。。。

日々こまめに株価をチェックできないとダメだな。
がんばろー('-'*)(,_,*)。



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券


では。本日のサイト更新情報です。
BOOK/CD[書籍・ミュージック人気ランキング] 更新

ワンピース、人気ありますね★
ナミちゃん、いつの間にか髪伸びた?

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/5/11 21:27時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(1) |
2012-01-17 (Tue)
久々に株関係のことを書いちゃおうかしら。
あまりにも放置プレイしすぎで、自分でも株式投資しているのを忘れてしまうところでしたわ★←株の放置プレイはやめよう私



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券


ヨーロッパ各国の国債の格付けが下がったことで、ユーロ安にも拍車がかかり、大変なことに。
ほんとうに、迷惑な(;´Д`A。

私は為替はやってないですが輸出関連株を保有しているので、円高が直撃してとっても悲惨orz。
ドルだけでなくユーロもこんなになってしまうとわ、、、ねー。。。

一時期、日経も一万円をどうにか超えていたですが、今ではすっかり8000円台前半が定位置に(*゜▽゜ノノ゛☆。
そんなとこ、定位置にしないように、日経くん

なんだかんだいってニューヨーク市場も持ち直しているのに、ほんと何年たってもダメな子ね日経わ。。。
下げるときはどこよりも下げ、上がるときはどこよりも上がらず(*´Д`)=з。(ちょいと日本語へんですけど)
この性質(?)、全然変わらないのね。

と愚痴ったところで、今日のサイト更新情報です。
COSMETHIC/BEAUTY
 豆乳クッキーダイエット 情報追記しました。

3月31日まで通常5,565円のところ、2,728円と大変お買い得となっています。
詳しくはこちらから。

大豆気分 豆乳クッキーダイエット スタンダード

新品価格
¥2,500から
(2012/1/17 21:11時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
2011-11-24 (Thu)
アンケート・モニター・座談会4
アフィリエイト バリューコマース

それぞれ内容追記しました。
バリューコマースはこの前アフィリエイトサイトの内容を追記したときに、ちょうどバリューコマースのサイトメンテナンスとぶつかってしまい調べることができず、ここだけ内容追記できずにいたのでした。
で、その後そんなことすっかり(´0ノ`*)わすれていて、昨日おもいだしたというわけです。

さ、今日のお題?ですが。
日経またもや下げてますね、、、いつものことなので、もうどうでもいいですけどー(-"-;A。
No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券




いや、株価が下げれば含み損が更にふえていくのでよくないんですが、日経弱すぎて、もうどうにでもなれみたいな、、、投げやりな気分に(=◇=;)。

ダウ平均は一時より下げたとはいえ、今えーと、11,257.55ドルでしょ??
だったら、日経だって16,000円くらいには戻していないとね。。。

それが8,100円台って、、、ほんとダメな子ね、日経わ。。。
お母さん、そんな子に育てた覚え有りません

などと、意味不明の叫び声をあげてしまいますわorz。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
2011-11-22 (Tue)
アンケート2 内容追記しました。
いつもとおんなじですが(-"-;A、内容薄かったのでちょいとばっかり濃いめにしました。

今日のお題?に移りますが。
今もニュースで取り上げられていますが、大王製紙の前会長、、、許せませんね(`・ω・´)。
まったくひどい。

株主さんたちがかわいそうすぎます(ノ◇≦。)。
会社を信じてお金を出している株主さんたちを裏切る行為は、許せません!!



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券

私の友達に某上場会社に勤めている人がいるけど、彼女の話を聞いていると、彼女たち(その上場会社に勤めている人たち)も、なんかすごいかんちがいしてるな、、、って口に出しては言えないけど、、、いつも思っています。

「うちみたいな大会社に二流や三流の大学出で入社できるわけないじゃんねー」
とかみんなで話して笑ってるって、、、なんだかね、、、ですよね。。。

上場しているってそんなにえらいことなのかしらね。。。

少し話がそれてますけど。
そうそう。
もちろん管理人はその友達の会社の株には興味ありませんですわ~。
社員の教育なってないんですもの(´0ノ`*)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
