123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
本日KNOTs CLUBよりポイント交換のお知らせが届いていたので、ポイントの交換申請をしました。

えヽ(*'0'*)ツまだKNOTs CLUBからポイント交換のメールが届いてないよ!!!!
という方もいらっしゃると思いますが、大丈夫(°∀°)b。
KNOTs CLUBからのメールは順次届くようになっていますので、まだメールが届いていない方もしばらくすればメールが届きますよ~★

で。
私の場合は家族会員もいるので、そちらのポイントを合算してすべて楽天銀行
に換金する形となりました。



楽天銀行


もっとも。
全てといってもほんの百円ちょいですが(;´Д`A。

綾小路きみまろさんじゃないですが、潜伏期間が長かったですからねー。
ようやく復活したのが一年前。
元々管理人のところにはKNOTs CLUBからのアンケート依頼は少なかったので、この一年で貯まったポイントはその程度でした。

爆笑スーパーライブ第4集!~拝啓 中高年&予備軍の皆様へ~

新品価格
¥1,910から
(2012/10/9 20:31時点)



それでも全額換金させていただけるのはありがたいですね。
気づいたらなくなっているサイト様は思いのほか多いですから(=◇=;)。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

第5章は一回目の選択肢の後二回目の選択肢の前にSP発生しました。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-02 (Tue)
優良アンケートサイトの一つ、KNOTs CLUBからお知らせメールが届いていて、なんでしょね(・・?と読んでみたところ、サービス終了とのこと∑(゚Д゚)。
ええーーーー!!!


メールを読んでみると閉鎖は2012年12月17日(月)。
ポイントは第30回ポイント交換時に全額清算できるとのことですが、10円単位の清算は楽天銀行
への振込みのみ対応だそうです。
楽天銀行
に口座がまだない場合は、早めに口座を開設しておきましょうね。



楽天銀行

というのも。
口座開設には2~3週間くらいかかったかな(・・?。
あ、もう記憶が古いのですが、とにかく今日申請したから明日出来るってわけではないので、早めの申請をお勧めします!


ということで、もちろん本日のサイト更新情報は。
アンケート3[KNOTs CLUB]更新しました

本当に残念ですo(;△;)o。

よつばと! ダンボー[ミニ] (NONスケール プラスチックキット)

新品価格
¥649から
(2012/10/2 20:44時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-27 (Fri)
のに、全然気づきませんでした(;´Д`)ノ。
昨日、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)からのメールで、[Qzoo(キューズー)]の広告がもうすぐ終わるという案内が届いていて。

はて(・・?。
[Qzoo(キューズー)]なんて広告、契約してないんだけど??
と思い、確認してみたら。

[Q-VOICE]の広告がいつの間にか[Qzoo(キューズー)]に変わってたみたい。。。
知らなかったですわ~。

確か、[Q-VOICE]の広告が終わるお知らせは届いていて、広告を削除したんです('-'*)(,_,*)。
実際、削除してありました。
でも、[Q-VOICE]が[Qzoo(キューズー)]になって広告再開したというお知らせは届いていないと思うんですよねー( ̄^ ̄)。

んーーー。
ま、いっか(*^-^*)ゞ。←いい加減
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
アフィリエイト の ジャネット

ということで、本日のサイト更新情報はもちろん。
アンケート・モニター・座談会2[Qzoo(キューズー)] 追加
管理人の小話(・∀・)8[ショートカットキーちょこっとメモ] 更新

[Qzoo(キューズー)]は追加というか、更新というかですが。

太陽日食メガネ 2枚セット

新品価格
¥1,100から
(2012/4/27 22:09時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(1) |
2012-04-24 (Tue)
久々にお小遣い紹介サイトっぽいことを書こうかな~(;´▽`A``。

KNOTs CLUBでポイント交換の季節がやってきたようで、お知らせメールが届いていました。
以前は30KNOTsP=300円から換金できたのですが、現在は10KNOTsPあ=100円から換金できるみたい。

300円から換金できるというだけでもとっても良心的なのですが、100円から換金できるなんて、、、ほんと良心的すぎる優良アンケートサイト様ですね(〃 ▽ 〃)。
10KNOTsPなら交換できるかもと思い、ポイント確認しに行きました★

貯まったポイントは、9KNOTsPでしたorz。

えーん・°・(ノД`)・°・。

この次は換金できるといいな^。。。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[2-3]
★携帯ゲーム攻略中?[3-4]

それぞれ更新。
2-3は、ひとり分だけですがボイス・スチル・選択肢情報追記して完成しました。
残りは二人。

初恋~浅き夢みし

新品価格
¥1,280から
(2012/4/24 21:35時点)



関係ないですけど、村下孝蔵さんの[初恋]素敵な歌ですね~★
ああ、やっぱり80年代の曲がいいですわ~(*v.v)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-18 (Wed)
この前、マクロミルで500ポイント貯まったばかりの気もしますけど、、、いつだったっけ(・・?
マクロミルへ登録
今回は、500ポイント貯まるの早かった気がするな。
本アンケート、いくつか逃してるんですけどね。

多分数年前とは属性が変わっているので、事前アンケート依頼が増えているのかなーとも思ったりしています。
ほら、車を運転できるようになったりしたじゃないですか。
職業も変わりましたしね、家族構成も。

さて。
今度は何に交換しようかな?
PeX
楽天銀行がいいかしら??



どうしようかな(゜゜)。

悩むところで、本日のサイト更新情報です。
★携帯ゲーム攻略中?[3-4] [3-10] 更新

7章まで進みました(*^▽^*)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| アンケート・モニター・座談会 | COM(2) | TB(1) |
