12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2013-03-13 (Wed)
えー、長いこと壊れたままほったらかしにしておいたRSSフィードを手直ししました(;´Д`A。
上手く直ってるといーんですけど。

昨年夏から色々とあり、WEBサイト[小銭ねっと]もまたずいぶんと手直ししないといけない状態になっちゃいましたねー(*´Д`)=з。
ようやくここで確定申告が終わったので、少しは時間が取れるかも。

しかしながら。
まだビシン(管理人家に出入りしているハクビシン)がねー。。。
ビシン対策がまだ完ぺきじゃないんですo(;△;)o。

空いた時間はビシン対策につぎ込まなきゃですわー。
春になったから畑も忙しくなるし、体がもたないよ。
年は一個ずつ増えていくし。
来年の確定申告はもっと早くから用意しなきゃね。

やるぞ! 確定申告2013 for Win

新品価格
¥4,072から
(2013/3/13 21:57時点)



ということで、本日のサイト更新情報は、、、というほどでもないですが。
★RSSフィードを手直ししました

ずっとエラーで解析不可でしたからねー(-"-;A。

平成25年申告用 すぐできる!確定申告早わかり (学研ムック)

新品価格
¥780から
(2013/3/13 21:57時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| WEBサイト作成 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-22 (Thu)
またおかしくなっちゃったみたい(;´Д`A。

今、手直ししてみたんだけど、ダメだったorz。
急いでやったからかな、、、今度もっと余裕があるとき一から手直ししてみます。



お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| WEBサイト作成 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-03 (Fri)
しました。
正確には、昨日の8月2日にページランクの更新があったみたい(゜゜)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]のページランクはこれまでは 2 でしたが、3 になったみたい。

[アレサンドラオーラ]Alessandra Olla 腕時計 ダイヤ2石 AO-6900 PK レディース

新品価格
¥2,585から
(2012/8/3 22:39時点)



このブログはページランク2のままみたいですね。

とはいっても昨夜はこれまで通りのページランクだったんですけどね。
いつも思うのですが、やっぱりページランクの更新が反映されるには数日かかるのかな(・・?。
よくわからないや(≧∇≦)b。

[小銭ねっと]のすべてのページを確認してみましたが、HOMEに3がつき、他のページは0~2がついたみたい。
これまで1がついていたページが0になっているところもありましたー残念orz。

ま、それにしても。
ページランク2よりも上にあげる(上がる)のは無理かもねー(*´Д`)=зと思っていただけに、ページランクが3になったのにはちょいとびっくりヽ(*'0'*)ツでした!

前回の更新以降、どこかいいとこあったのかな~σ(^_^;)。
あったのならうれしいな★

ちなみに、相互リンクサイト様は一サイト様しか増えてないので、そのあたりは関係なさそうかも。

相互リンクを申請しているサイト様が二つほどあるのですが、そちらはお返事なしのつぶてですしねー(;´▽`A``。

確か今年の一月ごろに相互リンクのお願いをしたんですけど、そのサイト様自体は更新続いているのに連絡いただけないということは、相互リンクは無理ってことなのかなー(^o^;)。
諦めてこちらからのリンクは消したほうがいいのかしら、どうしたらいいのかな。。。

あははー。。。

[シチズン]CITIZEN 腕時計 wicca ウィッカ Wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ ハーフバングル C NA15-1573 レディース

新品価格
¥17,600から
(2012/8/3 22:40時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| WEBサイト作成 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-28 (Sat)
最近ほとんど来なくなったみたい(;´Д`A。
原因はやっぱり、ここの所ブログもサイトも更新が二日に一回くらいになってしまったからですかねー。

お店の品ぞろえが毎日同じだったら、毎日お買いもの必要ないですよね(*´Д`)=з。
Googleクローラー君が管理人のサイトに来なくなったのも、それとおなじような理由なのかなー( ̄^ ̄)。


とはいえ。
現在管理人はアコースティックギターの練習に励む、、、とまではいかないですが、何とか時間を作って奮闘している最中。

HONEY BEE アコースティックギター F-15 初心者入門16点セット /レッドSB(9707021248)

新品価格
¥10,200から
(2012/7/28 21:14時点)



時間を作るといってもせいぜい30分くらいなんですけどね。

なかなかサイトやブログまで手が回らなくって。
家事も仕事も畑も、買い物も野暮用もたくさんあるし。。。
一日が36時間になってくれるか、私がもう一人いるかしないともうだめかもー。
何とかならないかなー。

あ、そうだ。
宝くじさえ当たれば何とかなるぞー('-'*)(,_,*)。




totoで一等当たるといいなー(≧∇≦)b。
それを目指して毎週買ってますー。
 ←おバカ

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| WEBサイト作成 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-08 (Wed)
しました。
気づいたのは昨日、2012年2月7日ですが、更新があったのはその前日の2月6日らしいです。

0~2が各ページについたみたい(゜゜)。
ようやくHOMEもページランクがついていました。

それで今回の一番のサプライズ??っていうのかしらねー、、、はですね。
閉鎖予定で単に[ブログ移転します]とだけ書いてある[小銭ねっとブログ]がページランク2なんですよね~~~。
複雑ーーーー(´Д`)。


シンプルイズベストってやつなのかしら~(・・?。

それでは、本日のサイト更新情報です。
趣味なページ2
 [携帯ゲーム攻略中?] 更新しました。

以前やっていてすでに終了しているゲームについて書いてみました。
携帯ゲームって、終了すると何にも残らないのがちょいと悲しい感じですね('-'*)(,_,*)。

ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 永遠の誓い編

新品価格
¥2,953から
(2012/2/8 21:24時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| WEBサイト作成 | COM(0) | TB(0) |
