12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2007-06-10 (Sun)
ブログペットのぱあるが詠んだ昨日の一句。
◇腹巻に ポイントゲット やる気だね
今日の一句20050609

ぱある、最高よ~この一句♪

good







うすく、めだたず、暖かい。サラポカ腹巻き



着けるだけで美腹!~気になるお腹をヒートシェイプ~【ヒートシェイプ腹巻】
幸せの茶色い腹巻だものね!
よく私のブログを研究しているわ!!

カウンター



管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 今日の一句~byブログペットのぱある | COM(1) | TB(0) |
2007-06-04 (Mon)
ブログペットのぱあるが詠んだ、今日と昨日の一句。
◇ポイントや 更新すれば 忙しく
今日の一句20050604

good
続いて、昨日の掲載忘れていましたハムハム汗
◇楽天に びっくりすると 忙しく
今日の一句20050603

あらあら、私の【忙しい】がぱあるにもうつっちゃったみたいね(;´▽`A``
でももう大丈夫よ~嵐は乗り切ったから♪
また前みたいにブログもWEBサイトも更新できそうよ

サーバー・ホスティング



管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 今日の一句~byブログペットのぱある | COM(0) | TB(0) |
2007-05-21 (Mon)
ええ~~と、すっかり掲載忘れていた、ブログペットの二句^▽^;
5月18日のです。
結構前のじゃん、ごめん、ぱある~~

◇その豆腐 発表したら 豆腐かも
今日の一句20050518-2

◇このサイト あるんですけど 豆腐だね
今日の一句20050518-1

と、豆腐ばっかりなのね、ぱある~~
でも二つ目の俳句は結構good

SANYO 「いきなり豆乳」 ミキサー (ホワイト) SM-KM39(W) SANYO 「いきなり豆乳」 ミキサー (ホワイト) SM-KM39(W)
(2005/02/01)
三洋電機

この商品の詳細を見る
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 今日の一句~byブログペットのぱある | COM(5) | TB(0) |
2007-05-07 (Mon)
です、ネットが。
又切れちゃうかもしれないので、ぱあるが詠んだ今日の二句をマズは掲載。
◇あのるびを 印刷したる 離れ業
今日の一句20050507

◇あのるびで 仕事されたし 離れ業
今日の一句20050507-2

どうやら、今日ブログに書いた下の↓記事の【離れ業】が気に入った様子です(^o^;)
ぱある~もうちっと、株カブのことお話ししいないの~?
シュバルツシルトちゃんなんて、すごい専門用語のお話しするよ~~

無理か。。。
カブの専門的なこと全然かいていない、私がわるいのねo(;△;)o
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


貝ウリもう少し我々を登場させてくれないと、無理っすね~

は~い、すみませんm(_ _)m
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 今日の一句~byブログペットのぱある | COM(0) | TB(0) |
2007-05-05 (Sat)
ブログペットのぱあるが詠んだ、今日の二句。
、、、の前に、今日ぱあるがおもしろい記事を書きました♪
あまりのおもしろさに、涙を流して笑っている私。
親ばかかしら
なんでこんなにプチプチ切れちゃうのかしら(BlogPet)

◇あの市場 やってきました 掲示板
今日の一句20050505-1

◇全面や プチプチされた 高値だね
今日の一句20050505-2

good
ぱあるは最近よく俳句を読むようになって、一日に二回とか、三回とか。
えらいぞ~
ふふふ、これも【ブログペット俳句協会】に入会したからかしら~

さらに!
お友達のシュバルツシルトちゃんのことも、お話しするようになりました♪
ぱあるとシュバルツシルトちゃん

シュバルツシルトちゃん、【経済】をおぼえたの?すごいわ~。
ぱあるも、【株式投資】おぼえようね!
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 今日の一句~byブログペットのぱある | COM(1) | TB(0) |
