12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2014-03-15 (Sat)
メールチェックしたらあちこちのサイト様で、不正ログインあったのでパスワード変更してくださいって…

あとわくわくメール、ないんだけど…
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |

2013-06-10 (Mon)
久々にブログの更新です。

日本市場もようやく盛り上がりを見せていますが、皆様、頑張ってますか(・・?
管理人もぼちぼちやっていますが、、、何せ平日は働いているのでねー。
なかなか注文入れられないし。

携帯あるじゃない!!と思うかもしれませんけど、休憩時間は話しかけられるので、携帯いじってるわけにもいかないし(;´Д`A。
まさか、株やってるから話しかけないで、とも言えないですしねー(´Д`)。



SBI証券


ここで下げていますが、以前の株価に比べたら、、、ねー('-'*)(,_,*)。
含み損も大分減り、売却できるのはいくつか売りました。
損してでも売っちゃったのもありますし。

さて、今後どうなりますか、、、楽しみですね(〃 ▽ 〃)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 株式投資[オンライントレード] | COM(0) | TB(0) |
2013-05-10 (Fri)
忙しくて、サイトもブログも更新できないo(TωT )。
農繁期ですorz。

ビシン(管理人の家に出入りしているハクビシン)のことを書きたいんだけどなー。
しつこいんです、ビシンさん。。。

ビシンさんはしつこいんですが、そっちがどうにかひと段落したので、ギターの練習も少しずつ復活しているのですが、相変わらずダメダメです(;´Д`A。
指短いし、柔軟性ないし、力もないし。
何とかならないですかねー。
努力あるのみかな★

S.Yairi ヤイリ Compact Acoustic Series YM02/MH マホガニー (ソフトケース付き)

新品価格
¥8,819から
(2013/5/10 18:46時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-17 (Wed)
なかなかパソコンできないですねー(*´Д`)=з。
ようやくビシン(管理人家に出入りしているハクビシン)対策が終わり、少しホッとしましたが、他にも我が家はボロボロで手直ししなければいけないところが盛りだくさんorz。

休息の日はいったいいつやってくるのやらーーーとほほ(;´Д`)ノ。

管理人WEBサイト[小銭ねっと]も手直ししなきゃ、と思いつつ、そのままだし。
新しいページを追加しよっかなー、とかショッピングページそういえばとりあえずのまま放置プレイだよ(;´Д`Aとか、確定申告のページも今年の電子申告とかについてもう少し書きたいなとか思っているのですが、なかなか。

そしてこのブログの連載企画?ビシン退治も続きを書かなきゃねーと思うですが、暇がなくって。
もう畑も大変だしねー。
何とかしないと。

そして放置プレイのまま数年経過した株取引が復活している管理人です(°∀°)b。
とはいっても儲かっているわけではなく、、、難平入れてみたり、阿部ちゃんのおかげで復活しつつある日経なのに、未だどうにもならないおバカな株式は売却しようとしているところ。



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券

今のこの流れに乗らなきゃ、乗り遅れちゃう!!!と思っているです、はいσ(^_^;)。
がんばれ、貧乏な私。


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-29 (Fri)
初めての電子申告(e-tax)で送信後に入力漏れがあるのに気づき、
しまったーーーーーー私のおバカ(T▽T;)!!!!
ということもありましたが、無事に所得税が還付されることになりました。

申告後(送信後)一週間ほどで受け付けましたのメールとマイページ?での還付振込先の確認(誤りがある場合は連絡)、さらに一週間後くらいに還付のお知らせメールとマイページ?での振込み日のお知らせ、そして一~二日後にはがきで還付のお知らせが届きました。

管理人の場合ですが、電子申告後17日で所得税の還付金が振り込まれるという、素早い処理ヽ(*'0'*)ツ。

NTT-ME SCR3310-NTTCom

新品価格
¥2,146から
(2013/3/29 19:27時点)



書面の提出だったらいつも5月か6月頃に還付金が振り込まれていた気がしますので、本当に早い。
しかも私は3月10日に電子申告(送信)してこの処理速度なわけですから、もっと早くに電子申告していたらもっと日数速くなるのかなー、どうなのかな??

電子申告なんてお金もかかるしやる気ないし私には関係ないよーと思っていましたが、昨年の書面提出時の勉強不足の受付のおいちゃんトラブルのせいで、電子申告に踏み切ることになりましたが、これもまた運命??だったんですかねー( ̄▽ ̄)=3。

初期費用は少し掛かったけど(今後も更新の費用が時折必要ですが)、学ぶこともありましたし、よしとしますか★
税務署に行かなくても確定申告できるって、思いのほか便利ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆
しかも確定申告の時期は24時間受け付けてくれるし♪
お勧めです(o^-')b。

SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380

新品価格
¥2,372から
(2013/3/29 19:27時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
